毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ある日のコロ | ♪わくわくきぶん♪ | 吹奏楽全道大会>>
この記事のコメント
[]
前回のコメントのお返事です♪
私ゎ『頭のいい所が狙えるように勉強頑張って
でもそこまで頭がよくない普通の高校に推薦を狙ってけ』という姉のアドバイスにしたがってまぁ勉強を頑張って
受験をしなくてもいいようにしたいと思ってます!!
今狙ってるのは農高ですi-179

幼なじみはまー君なんですよねぇ~i-201
私の周りにも同じ血液型の人がほとんどいませんねぇ。。
私も4人全員違うかも^^;でも結構合いますねぇ☆
2006-09-05 Tue 16:08 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[しほちゃんへ]
そっか~。
お姉ちゃんのアドバイスはいいね^^
健太も農高ってちょっと前まで言ってたよ^^
農高もいいよね。

学力テスト終わったのに、まだテスト帰ってこないんだけど。。。。
まったく。。。

ちょっとぉ~久々にまーくんの名前聞いたわ~
しかも幼馴染なんだ!!
びっくりです。

全員違う血液って、意外とバランス取れてるかも。
おもしろいもんです
2006-09-05 Tue 19:28 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
