毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<「YMCA」復活!! | ♪わくわくきぶん♪ | 今日はダラダラデー^^>>
この記事のコメント
[どうも♪]
私の学校ゎよくわかんないんですヶど金賞ゎないと思いますねぇi-179私のクラスの吹奏楽も出れなかったそうで
結果をよく知らないそうですよぉ~i-197
でもうちの学校って吹奏楽部にゎ20人くらいいるんですけど
ほとんど女子で男子が2,3人くらいしかいないそうですよi-199
でゎ②仕事頑張ってくださいi-178
2006-09-04 Mon 18:13 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[しほちゃんへ]
うちの学校は吹奏楽は上手らしいです。
去年も全道大会行ったけど銀賞らしく、今年はそれを上回ったらしく。。。すごいです。
来年が楽しみですよぉ~ん
ねえねえ~しほちゃん、高校はどこ行きたいか決まってるの?
うちはころころと変わります。。。涙
今日なんて何を思ったか、高校行かないとだめ?と言い出したり。。。
まだ将来何をしたいか、何になりたいかなんてわかんないよね。
でも選択肢が多いほうがいいわけだよね。
健太にはよく、1000円より一万円持ってたほうが買いたいものが選べて絶対いいよね?1000円なら買いたいものも限られるし、買いたいものも買えないかもしれないよ、だから1万円になるように今から勉強して貯めなさいって言ってるんだけどね~笑

進路は難しいわ。。。。涙
2006-09-04 Mon 23:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
