毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<吹奏楽全道大会 | ♪わくわくきぶん♪ | 新たな9月!!>>
この記事のコメント
[24かあ]
はまってるねえ。あれにはまると人間やめますか?くらいになっちゃうから。私はシーズン1で懲りました。昼くらいから見始めて深夜まで見ちゃって。でも、最後でびっくり裏切られて、、2を借りる元気がありませんでした。大体、借りるのがめんどくさいし。衛星放送でやってるのを撮ってみればただなのにねえ。時効警察も面白かったよ。ロストもはまりそうだから我慢してる。ずっとはまって見続けると、見終わった後がねえ、むなしくて。
2006-09-02 Sat 23:48 | URL | 研二 #-[内容変更]
[レンタル]
海外ドラマ、はまってしまうと最後まで借りてしまうよねv-393
私は、子供が夏休み時、親の家に泊まりに行ってる間、私1人だったのもあり、羽目を外し、久し振りにレンタルし、海外ドラマ三昧してた。(時間気にしなくてもいいからね)
チャームド~魔女3姉妹~
と言うのレンタルし見てた。

5本で1,000円と、こっちでもやってて
準新作は通常料金と確認してから、新作&準新作以外をレンタルし
して準新作以外は全部見たe-263

確かに、背後に並んでるの見ると、断れないよね。
経験あるよ。私も。
2006-09-02 Sat 23:50 | URL | シシィ #h5y3zjyM[内容変更]
[こんばんは]
もーちゃん、よかったあ~。夏にはいろんの出来事があったんですね~。自分は、あんまりビデオとか、見ないんだけど。昨日テレビで、「9デイズ」をやっていて、ついつい見ちゃいました(笑)。その前は、バレーボールを見て。あ~、今日の「ブラジル戦」はどうだったんだろう?めちゃめちゃ気になります。
2006-09-03 Sun 22:02 | URL | momo #-[内容変更]
[研二さんへ]
ほんとはまってます。でもこのシリーズ終わったら終わりだから頑張ります(笑)あ、でも新作でまた出たんだよね。。。。いやいや高いしもうしばらくは見ません。。。だって見出したら何にも手につかないんだもん。。。。

東京はレンタルも高いから大変だよね
こっちは旧作だと100円だから借りやすいけど。
2006-09-04 Mon 07:27 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[シシイさんへ]
シシイさんも海外ドラマだったんですね~笑
ほんと、はまるはまる。。。
でも5本で1000円かあ~
準新作も一本200円?
こちらは旧作100円、準新作330円、新作450円だったかな?
新作はあんまり借りないので定かではないけど。

しかも今の時代、レンタルもほとんどDVDだから。。。
うちのデッキ壊れててビデオしか見れないんです。
ビデオだとレンタルもだんだんなくなってきて、悲しい現実。。。。。
2006-09-04 Mon 07:31 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ももちゃんへ]
こんにちは。
ももちゃんはあんまりビデオみないんだ~
「9デイズ」もおもしろいよね。
ああ~バレーボールも見所まんさいだよ
あれも見出すと次の試合が気になるもの。。。。
ももちゃん、本はたくさん読みそうな感じだけどどう??
2006-09-04 Mon 07:48 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
