毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はダラダラデー^^ | ♪わくわくきぶん♪ | 神頼みの「ロト6」!!>>
この記事のコメント
[]
おかさんーーーi-199
ぅちずっと更新待ってました泣
やっとおかさんとしゃべれてめっちゃうれしいi-176
この8月いろいろあったねーi-189
でもぅちゎ斎藤君よりですよ笑
あの青いハンカチうちの校長が持ってましたよi-199
めっちゃうらやましかったっていうね笑
健太クンと映画かぁi-199
ぅちゎ親と映画なんかいかへんゎi-195
トモダチとブレイブストーリーは見に行ったケドねっi-176
2006-09-01 Fri 23:15 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[こんにちゎ☆]
お久しぶりですi-185
ゎたしは夏休みぃろぃろ忙しくて②。。
映画ゎ『ハチクロ』を見に行っただけですねぇi-178
健太君と映画見るんですねぇ~i-179男の子なのに仲良しだi-189
学校で勉強倶楽部があったのでそれに行って宿題写して帰りに西林館に行ってコロッケを食べるという生活でしたねぇi-199私も近場でキャンプしましたぁi-184
楽しかったですi-179
2006-09-02 Sat 11:00 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
娘よぉ~~~~~~~v-238
待っててくれてありがとよぉ~~~!
これからはサボらず頑張るからねえ~^^
ひーこちゃんは斉藤君派なんだね。
もちろん斉藤君もいいけど、田中君もいいぞぉ~
まあ~顔は負けるけどね^^

ブレイブストーリーはおもしろそうだよね
おもしろかった??
2006-09-02 Sat 19:19 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
しほちゃんも忙しかったんだね~
勉強倶楽部っておもしろいね。
おお~すごいなあ~と思いつつ、宿題写しっこと聞いて「ぷぷっ」と
噴出しちゃった^^
西林館のコロッケおいしいの?
健太もたまに肉まんとか食べてるようだけど、私は一度もないなあ~
「ハチクロ」もおもしろそうだよね。
青春映画だね~
桜井君、私好きなんだ~。
性格も良さそうだしかわいいわ~^^
2006-09-02 Sat 19:23 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[もう~]
更新さぼりすぎ。もうやめたのかと思っちゃったよ。
ブレイブストーリーは娘にせがまれて見に行ったよ。
立ち見で疲れた。でも、まあ面白かったよ。
本も面白かったね。
2006-09-02 Sat 23:43 | URL | 研二 #-[内容変更]
[]
ブレイブよかったよi-199
終わり方に納得がいかなかったけど笑
それを除けばかなりグーだねi-234
2006-09-06 Wed 23:29 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
