毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<新たな9月!! | ♪わくわくきぶん♪ | やっと終わった~~~>>
この記事のコメント
[]
ぅちのおばあちゃんがめっちゃ宝くじスキで、いっつも買っとるわw
まぁ300円しか当たらんねんけどi-201
もーちゃん、当たるとええねっi-199
ぅちも一緒に神様にお願いするからっi-189
お願いですからロト6をあててあげてください~ってねww
ぁと、ぅちのブログリンク貼ってくれたらうれしいなぁi-176
2006-07-27 Thu 23:55 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[]
ロト6私もやってみたくて用紙だけコノ間職場の人に頂きましたw
毎年ジャンボ宝くじは買っていた私なんだけど
今までに一度だって当たった事ないです(ノд・。)
億万長者っているんだよねぇ~…
なんかさぁ、TVとか見ていたら『世の中って不公平だわ…』って感じちゃうヨォ~
2006-07-29 Sat 06:08 | URL | miko #-[内容変更]
[私も…]
私も何度か買ったことあります☆
でも全然当たった事無いなぁ~。。
1万円くらい?!ならあたったことあります!!!!!
当たるとすっごく嬉しいですよね^^;
2006-07-29 Sat 07:29 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[再開です。]
お久しぶりです。
まにょーるです。
ようやくパソコンも治りブログが再開できます。
ネットができない毎日は辛かった。
また時間があったら来てくださいね。
2006-08-01 Tue 22:37 | URL | まにょる #-[内容変更]
[久し振りです]
暫く来てなかったので、HN忘れてしまったv-292
「おっちょん」だったかな?
でも、覚えていてくれてるといいがv-388

私も貧乏っすv-404
7月26日~8月14日まで子供、親の家に泊まりに行ってるので
なんとかやっていけてる。
日々、パン&そうめん等で繋いでるv-388
今月、母子家庭の振込みされるので、それまで辛抱してる。
その日、待ちながらの日々っすよ。

記事に関係なくて、ごめんねm(_ _)m
また、遊びに来るね。
子供居ない間、DVD三昧してる。
DVDは、PCでしか見れず、じっくりゆっくりと見てる。
2006-08-06 Sun 02:00 | URL | シシィ #aTPYaTWU[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-08 Tue 13:00 | | #[内容変更]
[こんばんは]
もーちゃん、お元気ですか?そちらは、「秋」が近いのかな?こっちでは、まだまだ昼間は暑いのですが、「秋」の気配も感じています(^^♪
2006-08-23 Wed 23:15 | URL | momo #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
お久しぶり~!
関西でも9月に入ったらもう学校かな?
まだ暑いかい?
旭川は朝晩はもう寒いよ~。
外に出るには長袖の方がいいもん。
そうそう、リンク張らせてもらったからよろちく=♪
2006-09-01 Fri 20:28 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[みこちゃんへ]
お久です~!!
宝くじ、一度でいいから当たってみたいよね。
10万は寂しいから~せめて100万でお願い!!って感じです。
お仕事がんばってますか~?
もうすっかり秋だよね~
2006-09-01 Fri 20:30 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
え~あたったことあるの??
しかも一万円??
しかも中学生でも買えるの?っていうか、、、当たったときはもしかして小学生??
しほちゃんすご~い!!
2006-09-01 Fri 20:32 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
お久しぶりです。
私もまにょるさんのこといえず、一ヶ月もさぼちゃった。
あ、まにょるさんはさぼったんじゃなく、パソコンが使えなかったんだもんね、一緒にしちゃいけない(笑
そちらはまだ暑いですか?
また遊びに行きますね
2006-09-01 Fri 20:33 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[シシィさんへ]
私こそお久しぶりです。
そっかシシィさんとこも母子なんだね~♪
仲間だわ~(笑
DVD三昧って何見たんですか?
おもしろかったお勧め教えてください~
2006-09-01 Fri 20:35 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ももちゃんへ]
ももちゃん、元気そうでよかった~。
そっか仕事忙しかったのね。
私は単なるさぼりで一ヶ月も更新できなかった~笑
でもまた再開するので遊びにきてね
こっちも朝晩は寒いですよぉ~
2006-09-01 Fri 20:37 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
学校だよi-199
夜はもう肌寒いi-201
すっかり秋になったねぇ~i-189
ぅちゎ4日からテストなのですi-282
テス勉せなやばいかんじですi-201
リンクありがとぉi-194
関西のかわいい娘ちゃんこれからもガンバりますi-199
2006-09-01 Fri 23:18 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
