毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<神頼みの「ロト6」!! | ♪わくわくきぶん♪ | またまたまたご無沙汰。。。。汗>>
この記事のコメント
[頑張れ~負けるな~!]
そうだったんだ~。でも、営業できて羨ましいよ。私は一からだから毎日汗ダラダラ胃キリキリだよ・・・。でもさ、子供がいる母親にとって今の社会の環境って厳しいよね、働きたくても働けないお母さんってきっとたくさんいるんだろうね。お互い、頑張ろうね~。こうやって自分のこと(気持ちとか)素直に言えるもーちゃんさんはとってもステキだよっ。うふっ!
2006-07-27 Thu 09:36 | URL | アナログさん #-[内容変更]
[]
あらら~それは残念だったねぇ~(T_T)
もーちゃんの書いたライナー、読みたかったなぁ~。
手書きで書いてた頃のわくわくきぶんっていうのが気になりました。
フリーペーパー作っていたの~??
2006-07-27 Thu 10:06 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[そうなんですかぁ~。。]
39歳てまだまだ若いのに、、
35歳までに直すんだったら初めから35歳までに
すればいいのにぃ~!!!
でもまぁその選ぶ人の見る目がなかっただけですよ。。
夏休楽しんでくださいぃー☆★☆
2006-07-27 Thu 15:10 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[アナログさんへ]
営業はできないよぉ~涙
ただ、人が好きで老若男女、いろんな人と出会えていろんな人生経験聞かせてもらったり自分の知らないことが知れるのが醍醐味なの。しかもね、生保はただの営業と違って、その人のことや、家庭の中身(保険料を決めるのに収入や家族構成)を話すことが多いのでよりお客さんと近くなれるというか、、、信頼関係でお互いの悩みなんかも話しちゃったりね^^

契約はなかなかあがらないけど、いろんな勉強させてもらってるなあ~って思う。
契約があがらないってことは給料も少ないんだけど。。。。涙

アナログさんだってすごいよぉ~
新しい分野に挑戦だもん!!
大変なことだけど、自分が成長できると思うし是非是非頑張ってほしいな!!
っていうか、アナログさんは頑張りやさんだから大丈夫だね。
ふぁいと~~~~!
2006-07-27 Thu 22:08 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
そうなのさ~~~!
ライナーめ!!チックチョ~~~~~!
5年くらい前から手書きで「わくわくきぶん」を書いてたの。
B4で裏表。友達、知人、保険のお客さん、友達のお店においてもらったりで400枚くらいコピーしてたんだよぉ
いつかエッセイ出したいなあ~なんてひそかな野望があったりして^^
手書きで好評だったんだけど忙しくてだんだんできなくなって
ブログになっちゃったってわけさ~

たまに手書きで書いてみようかなあ~
2006-07-27 Thu 22:13 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
うう~~~!!
しほちゃん、ありがとうね!
またまた新たなことに挑戦できるように頑張ります!!
しほちゃんも頑張ってね。
夏休みは何をするのかな?
健太は毎日吹奏楽だよ。休みが二日間しかないんだって~
2006-07-27 Thu 22:15 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
