毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと終わった~~~ | ♪わくわくきぶん♪ | ふれあい祭り&息子と大喧嘩>>
この記事のコメント
[今日☆]
今日学校から帰ってたら健太君と雄ちゃんと
たっくんがとうりました。。
普通に帰ってたら『あっやっぱりしほだ!!』と言われたので
『あぁ!!?』と思ってみるとその3人がいました。
健太君密かに声変わりしてましたよぉ~!!
雄ちゃんはわかりません。。
中学では、名字で呼ばれてるので名前で呼ばれるのは
懐かしくてうれしいですねぇ♪♪
2006-07-24 Mon 17:00 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
しほともーちゃんゎご近所さんなんやi-199
いいなぁ~ ぅちもそっちに住みたいっi-203

健太くんええこや! ぅちと違って笑
いい子供をもってもーちゃんゎ幸せやねっi-185
2006-07-24 Mon 19:10 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[しほちゃんへ]
会ったんだ~♪
昨日は炊事遠足で部活も休みだったらしく、末広のバッティングセンターへ行ったんだよ。
そのあと近一チャレンジャーの野球を見に行ってたらしく、帰宅は7時半ごろ。。。。。
中学生になると行動範囲がすごく広がるから出かけると帰りが遅くて心配なんだよね。

そっか~中学では苗字で呼ばれるんだね
やっぱり名前で呼ばれると嬉しいね♪
偶然でもまた旧友と会えるといいね
2006-07-25 Tue 07:54 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
そっちにすみたい。。。。。って。。。ひーこちゃんたら~笑
健太君は、ええこでしょうか????笑
ひーこちゃんこそ、かわいくて素直な子だよ。
これからますます心も体も磨いてかなくっちゃね♪
2006-07-25 Tue 07:56 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
かわいくて素直だなんてぇぇi-176
ぅち、調子にのっちゃいますi-199
健太くん、何年生なんですかi-198
これからもーちゃんみたいな大人になれるように女の修行するi-189
2006-07-25 Tue 12:10 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
ふふっ♪
まったくひーこちゃんはかわいいんだからぁ~^^
調子にのってええよぉ~~~^^
ほんまのことだよ。
健太君は中①です。
しほちゃんと同じ小学校だったんだよ。
中学は区域が別で違う小学校になったけどね。
2006-07-27 Thu 21:45 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
