毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<またまたまたご無沙汰。。。。汗 | ♪わくわくきぶん♪ | 消しはん~>>
この記事のコメント
[]
けんかしちゃったか・・・・
でもうちも親に逆らいたくなるときあるよ。
ナンかごっついむかつくときがあってさぁ。
でも今回の件はもーちゃんが正しかったと思うよi-199
健太クンも多分自分が悪かったと思って反省してくれるよi-199
だってもーちゃんの子供なんやからi-189
2006-07-18 Tue 16:50 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[わかるわぁ~]
ホント難しいお年頃だよねー。うちもいっつも同じようなやり取りしてるから手に取るようにわかるわー。実際、どこまでをいいって言っていいか私もいつも悩むところなんだよね。でも、ケジメはケジメ、ダメな時はダメって言ってます。(その後もれなくふて腐れて部屋にこもるけどね?!)そうじゃないと下の子も兄ちゃんばっかり~ってなってエンドレスだもんね(苦笑)いつか、この涙ぐましい親の愛が届く時が来るかしらぁ~。はぁ~。でも、吹奏楽、良かったね!ちょっとうるうるきちゃった。メロディーホールも見に行こうっと!
2006-07-18 Tue 17:25 | URL | アナログさん #-[内容変更]
[]
だめですよねぇ、、健太君。
そんな友達を急に泊めるなんてできるはずないのに!!!

でも多分健太君も自分が悪いってわかってると思います!!!
意地をはってるだけだと思います^^;
私の兄はもう反抗期というかあんまり友達を泊まらせたりして
友達に家族に会わせるのもいやだそうです。
なのでまだまだ健太君もかわぃぃもんですよぉ☆★
2006-07-18 Tue 17:27 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
うちの娘は万年反抗期よぉ~(;´Д`A ```
上のお兄ぃちゃんはそんな事なかったんだけどね
娘はスゴイよ (;-_-) =3
自分の意見が通らないと拗ねる剥れる当たり前
物にあたるし前回私を言い争いして家でまでしたわよ(婆さんの家にダケドw)

中学生にもなるともぅ頭から抑えつけるだけじゃ言う事なんて聞いてくれない
自我が芽生えちゃっているからねぇ…
でもダメなものはダメd(・・〃) 出来ない事は出来ないd(ー.ー )
これははっきりと言わなきゃね
私は(-_-メ;)テメ・・・とか思っても一呼吸置いていらつく気持ちを抑えながらユックリと普段通りに話をします。
きつい口調になると相手もそうなるしそうなったらなったで余計にムカツクし(爆)
子供のご機嫌ばかりとってられんってね~(⌒▽⌒)アハハ!
けど、子育てって大きくなるにつれて難しくなって行くけど頑張ろうね p(´∇`)q
2006-07-19 Wed 01:10 | URL | miko #-[内容変更]
[]
お祭り、我が家もちょっとだけ行ってきましたよv-82
うちは2時過ぎに行ったので、吹奏楽とか和太鼓とかは終わっていたのかしら。
カラオケ大会が開催されていました。
小学生のお店ではアジサイとマリーゴルドの苗を買ってきました。
頑張って接客をしている姿がほほえましかったです。

健太君ってば(笑
健太君の気持ちもわかるし、もーちゃんさんの気持ちもよーくわかる。
急に言われて対応できる事と、できない事ありますもんね。

もう、仲直りはしましたか?

思春期の男の子はムズカシイv-12
2006-07-19 Wed 10:41 | URL | はっち #-[内容変更]
[]
アタシも一昨日は息子とケンカしてしましました。

ホント、思春期の男の子は難しい。。。
アタシは女ばっかりの姉妹で育ったから男の子って分らなくて困ってしまいます。
毎日戸惑ってばっかりですよ。

吹奏楽の写真を見ましたが、健太君はドコですか??
2006-07-19 Wed 19:23 | URL | 向かいの席のくみちゃんよ。 #5OCXD41M[内容変更]
[やっと・・・!!!]
ブログ開設しましたーーーi-189
ぜひ02遊びに来てくださいi-199
あとリンク貼っていいですかっi-198
2006-07-22 Sat 16:47 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
