毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<消しはん~ | ♪わくわくきぶん♪ | 第一回 手つくりクラブ♪>>
この記事のコメント
[やん♪(´∀`人).☆]
とっても可愛いじゃないですか~!
なんだかキョロちゃんがたくさん並んでるみたい(爆)
こんな可愛い壁掛け私も欲しいなぁ~w
今度是非、作り方を伝授してくださいヽ(=´▽`=)ノ
2006-07-14 Fri 00:45 | URL | miko #-[内容変更]
[上手!!]
めっちゃかわいいi-189
壁掛け欲しいっすi-199 部屋に飾りたいっi-234
カレーうちめっちゃスキやねんなぁi-189
でも辛いのは苦手です・・・i-201
2006-07-14 Fri 15:53 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[すごぉ~い!!]
すごいですね☆
めっちゃかわいい!!!ゎたしもこんな壁掛けほしぃなぁ♪
カレーおいしそぉー。。お母さんのカレーはおいしいけど
毎回同じ味なのでお母さんにもKさんのカレー作って
ほしいですね^^:
2006-07-15 Sat 09:01 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
おお~!
もーちゃんの手作り教室も楽しそうだね~(>_<)
ふくろうマニアのうちの母親に見せたら喜びそうなグッズだわ~。
こっちの手芸部は明日第5回目開催です♪♪
箱ティッシュカバーを作ってくるよ★
2006-07-17 Mon 17:30 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[みこちゃんへ]
キョロちゃんかあ~^^
それいいね♪
今度からキョロちゃんと呼ぶことにしよう!
名づけ親のみこちゃんありがとう~
今まで豆ふくろうとか言ってたんだけどそのうほうがかわいいもんね。
みこちゃ~ん、中一の息子とけんかしちゃったよぉ~涙
むこちゃんとこは反抗期とかやっぱりあった??
2006-07-18 Tue 07:53 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
ありがとう~^^
ほめてもらってうれしいよん♪
ひーこちゃん、カレー好きなんだ。
そのカレーはそんなに辛くなく、どっちかっていうとスパゲティのミートソースをもっと味を濃くしたものって感じ。
いや~画像とっておけばよかった。
その後、家でも作ったんだけどすっごく簡単でうまかったで~♪
2006-07-18 Tue 07:55 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
ありがとう~^^
簡単でほどんど材料費がタダなので誰にでもできるぞ~
ふれあい祭りで会ったねえ~
健太君のトロンボーン見てくれた??
私、ちょっと惚れました。。笑
でも夜健太と大喧嘩しちゃって。。。。いまだに口きいてない。。。泣
2006-07-18 Tue 07:57 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
え~~~~!
もう5回目なの??
早いね。着々と進んでるね♪
ティッシュカバーもいいよね~。是非出来上がりを楽しみにしていますね^^
うちの次回のクラブは夏休み明けです。
ねえねえ~ハイテクちゃんのとこの部活はどうやって作るものを決めてるの?材料とかは各自?教える人がいるの?
是非教えてください^^
2006-07-18 Tue 07:59 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
ぜひ02食べたかったなぁi-189
また画像みしてねi-176(他のね)
2006-07-18 Tue 16:51 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
