毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<豆豆~ | ♪わくわくきぶん♪ | 久しぶりのはんこぉ~♪>>
この記事のコメント
[]
私は油っこいもの大好き!お酒も好き!やばいとは思ってるんだよ、これでも・・・。で、時々、献血して血を調べちゃったりしてます。タダだしね(笑)でも、見方がよく分からないから意味ないじゃん、って話だよね。ハハハ。血をあげるのは結構好きだったりするのよね。変人よね。
2006-07-13 Thu 13:51 | URL | アナログさん #-[内容変更]
[もーちゃんぇ☆★]
油っこいものどうしえも食べちゃうよねぇ~汗
マクドとか、トンカツとか・・・
若いうちにいっぱい食べておこうって感じですねi-229
大人になったらヤバそうなんでね・・・笑
2006-07-13 Thu 16:13 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[私もです!!]
私もかつ丼大好きで、、親戚のおばさんに会うたびに
『あれあんたちょっと太ったんじゃない??』
とよく聞かれます!!ほっとけよこの野郎って毎回思うんですよね。。
それと家庭科同好会はなんか部活を少し小さくした感じです☆
2006-07-13 Thu 19:58 | URL | しほ♪♪ #8LeRbIeM[内容変更]
[]
私も血液ドロドロの検査受けてみたいなぁ~(^▽^;)
絶対にドロドロしていると思うのよ
だって、私偏食激しいんだものw
野菜ってあまり食べないし(;´▽`A``
なにかのTV番組でスイカが良いってやってたなぁ~
血液サラサラにするんだって、おまけにダイエット効果もあるらしいのよ
今年はスイカ三昧になりそうな私です[壁]・m・) プププ
2006-07-13 Thu 20:03 | URL | miko #-[内容変更]
[アナログさんへ]
そうだよね~油っぽいものおいしいよねえ~笑
よかった仲間がいて。。。。^^
でも私お酒はまったくだめだからなあ~

献血行ってるんだ~えらいね!
私怖くて一度も行った事ないよ
でもさ、最近は献血から病気になることもあるじゃない?
そんなこと考えるとますます怖いし。。。
でも血を望んでる人はたくさんいるわけで。。。。

献血したら血がドロドロとかわかるの??
わかるんだったらやってみたいな
2006-07-13 Thu 21:03 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
若いもんは何を食べてもいいんだってぇ~
じぇ~~んじぇん大丈夫だす!!
太ってもちゃんと年頃になるときれいにやせてくるんだから問題なしだよん♪
ひー子よ~食べたいもの食べるのだ~笑
でも夜の甘いものは控えてね^^
2006-07-13 Thu 21:09 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
「ほっとけこの野郎」はウケました^^

女の人に「太ったんじゃない?」は禁句だよね

でもしほちゃんもひー子ちゃん同様、若いうちは食べたいもの食べても大丈夫だって^^
年頃になるときれいになってくるし、好きな人ができると大好物ものどをとおらなくなるかもよぉ~^^

ああ~私もそんなになってみたいわ(涙
2006-07-13 Thu 21:15 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[みこちゃんへ]
みこちゃんも血液ドロドロな気がするの??
やばいじゃないですかあ~
ドロドロはやばいよぉ~こわいよぉ~
ほんと一度検査してもらいたいよね

スイカがいいの??
よっしゃ~今年はスイカ食べまくりだね。
スイカでお腹いっぱいにすると痩せるし一石二鳥だわ^^
2006-07-13 Thu 21:18 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
