毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<雨降り。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | 今年初焼肉~♪>>
この記事のコメント
[]
昔したことあるなぁ はんこi-199
私不器用なので失敗しましたがi-209
もーちゃんうまいからうらやましいっすi-199
2006-07-09 Sun 22:22 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[]
私も昔やったなぁ~消しゴムはんこ
自分の無器用さがすぐにわかってやめたけど(^▽^;)
もーちゃんは器用なのね♪
こんなにカワイイの作れちゃうんだネェ~
注文がくるなんてもぅプロですねd(゜ー゜*)

私ってば本当に無器用なんで手作りの物を作れる人が羨ましいです(;´д`)トホホw
2006-07-10 Mon 00:47 | URL | miko #-[内容変更]
[]
お久しぶりです。まにょーるです。
はんこ作れるとは…手に職ですね。
ちなみにどんぐりマークのはんこはありますか?
2006-07-10 Mon 22:42 | URL | まにょる #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
携帯からコメレスです~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今は健太の塾に迎えに来てるんだけど再テストらしく十時までだって~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ひーこちゃんも消しはんやったことあるんだぁ~!私はもう五年くらいやってるけどヤフオクに出してる人はホント完璧な人多いよ~ あ…塾おわったみたいだわ
2006-07-11 Tue 21:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[みこちゃんへ]
今家からです^^

みこちゃんも消しハンやったことあるのね^^
意外とみんな経験ありなんだね

私も決して上手とはいえないけど作り出すと楽しいんだよ~
で、押したときの感動は何回彫ってもいいもんです^^
是非、みこちゃんもまたやってみて~
2006-07-11 Tue 22:35 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
お久です^^
どんぐりはんこは、前に作ってましたよ~
結構どんぐりとかきのことか葉っぱとか人気あるんですよ

まにょる家族の一員のどんぐりくんも人気者だもんね^^
でも。。。どうして「どんぐりくん」って名前にしたんですか??^^
2006-07-11 Tue 22:37 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[どんぐり君とは…]
どんぐり君の名前の由来は…
前に通っていた保育所の名前がどんぐり保育所だったのですよ!
2006-07-11 Tue 22:43 | URL | まにょる #-[内容変更]
[]
うち塾いってないんやぁi-184i-184
でもそのうち行かされるカモしれん・・・ アホやからi-181
i-145カラもできるんやねi-199
へぇ~~・・・ 一つ勉強i-199

消しハンなぁ・・・ うまいことできひんから最近ゎまったくやぁi-229
もーちゃんのまた見せてねぇ(≧∇≦)/
2006-07-12 Wed 15:04 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
