毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりのはんこぉ~♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 手つくりクラブ発足!!>>
この記事のコメント
[]
焼き肉は好きだぁi-199
塩タン。+゜(人'v`*)大好き☆゜+。
花火はまだ見てないi-195i-195
早く見たいなぁぁ~i-189
2006-07-09 Sun 22:19 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[焼肉大好き!]
特に外での焼肉は最高だよね。まだ1回しか実現してないんだよね~。水祭り、行ってきたよ!花火、超キレイだった~。久しぶりに近くまで行って花火を見たなー。娘と花火を見ていて、何故かこんなことを思ってました。日本はまだ今のところ平和だなーって。何故そんなことが浮かんだのか不明なんだけどね。ハハハ。
2006-07-10 Mon 09:46 | URL | アナログさん #-[内容変更]
[ゎたしの家でも。。]
ゎたしの家でもちょっと前に焼肉やりました。。
6人家族なのでお姉ちゃんが仕事でぃなくても
5人もいます。。
でも焼肉のすぐそばにいた我が家で飼ってる犬が
かわぃぃ顔してみてきたので、犬が主役の焼肉になりました^^;
2006-07-10 Mon 16:55 | URL | しほ♪♪ #GM5VCIuk[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
塩タンか~。
しぶいね^^おいしいよね。
私、焼肉のホルモンとかハツとかミノとかそういう内臓系は食べれないんだよね。
カルビーかサガリばっかり。あ、タンも食べれるな^^
2006-07-11 Tue 22:39 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[アナログさんへ]
水祭り行ったんだ~^^
花火は近くで見るとほんときれいだし音も迫力あっていいよね^^
近くで見たことが無い人は、遠くで満足してるかもしれないけど
見るからには近くで見たほうが断然いい!!

日本はなんだかんだいっても平和だよね~
子供にとっては住みにくい世の中なのかもしれないけど
それは昔を知ってる人からみればそう思うだけのことで
今の子供は今のこの時代が当たり前なんだから、その中で生きていくんだよね。

まだこの地域なら平和でのんびりしてるけど、友達が住んでる地域は変質者も多発しているし外で子供遊ばせられないよって言ってたよ。
子供にかかわる事件がおきたところでは親が学校まで送迎でしょう
ほんと親が学校まで送迎するようになったらそれまたすごい負担だよね。
でも子供を守るためには仕方が無いことなのかな。。。

あ。。話が脱線しすぎたね^^
2006-07-11 Tue 22:47 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[うちもないなぁ・・・]
ハツとかミノは食べたコトないなぁi-199
タンめっちゃスキやねん笑
カルビも好きやでi-197
2006-07-12 Wed 15:05 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
