毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<今年初焼肉~♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 不信のとき ウォーマンウォーズ>>
この記事のコメント
[]
それうちも参加したいっすねi-189
作品早く見たいなぁぁ~っi-185
2006-07-08 Sat 23:23 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[]
ぅちも手芸だいすきです☆★
家庭科同好会でもぃろぃろやってるんですよ。。
今はランチョンマットを作ってます!!!!
早く作品みたいですねぇ~!!!
2006-07-09 Sun 10:26 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
おお~!もーちゃんも手芸部発足してるー!(>_<)
うーん、こうやって手作りの輪が広がっていくと嬉しいね~♪
おしゃべりしながらだから、楽しいよね★
作ったものも見てみたいな~。
2006-07-09 Sun 13:37 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
一応、13日やる予定なので作品できたらアップするので楽しみに待っててねえ~♪
ひーこちゃんも手つくり関係好きなの?
今からやれば将来いい奥さんになるぞ~^^
2006-07-09 Sun 19:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
ええ~家庭科同好会なんてあるの??
中学校で?
いいねえ~。
ランチョンマットか~素敵!!
しほちゃんこそできたらアップしてね♪
あとはどんなのを作るのかな?
2006-07-09 Sun 19:52 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
うふふ♪
ハイテクちゃんの手芸部ぱくってみました^^
作るまでが面倒だったり、作ってる途中は大変だけど
出来上がりを見ると少々へっぽこでも可愛らしく見えちゃうから不思議だよね~^^
ハイテクちゃんの手芸部は今度はいつかな?
2006-07-09 Sun 19:55 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[もーちゃんぇ]
花嫁修業せなあかんなi-179
でもうちなんかもらってくれる人おるやろか?笑
2006-07-09 Sun 22:20 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
