毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<手つくりクラブ発足!! | ♪わくわくきぶん♪ | HERO>>
この記事のコメント
[見たよぉ(≧∇≦)/]
それうちも見たぁi-189
大人のドラマっすねi-229 中学生が見るもんとちゃうね笑
でも予告で気になって見てしまった・・・i-234
米倉涼子が愛人かと思ったよi-199
ぢゃあ逆じゃんっi-197 みたいなww
松下さんキライちゃうでぇi-184i-184
ココリコミラクルタイプのキャラがすきi-189

石黒賢ゎああいうキャラでゎないね・・・汗
うち浮気する人めっちゃキライi-199 一途な人が好きi-176i-176
もーちゃんの旦那様ゎ一途な人なんでしょうねぇi-189
2006-07-07 Fri 15:43 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[こんにちゎ☆]
私は見ませんでしたぁ~。。
実はド忘れで…本当は見たかったんですけど!!!

私は米倉より松下派ですね!
演技が自然というかあたたかくて好きです♪
杉田かおるは離婚ネタを引っ張りすぎで嫌いです。
小泉孝太郎は、、ドラマじゃなくてバラエティにもっと出た方が
ぃぃと思うなぁ~^^;

次回からは絶対見ます!!!
2006-07-07 Fri 18:44 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
だめじゃ~ん、中坊が見ちゃいけんよ~^^
大人の汚い泥沼世界は見ないほうがいいの!
まだまだ純粋で健全な中学生なんだから~。

石黒賢はまじめな役があってるよね。
二股かけちゃう人柄は似合わない。。。

ひーこちゃん、私は今、シングルなんですよぉ~
俗にいう「ばついち」ってやつであります。。。。
でも遠距離だけど素敵な人とお付き合いをさせていただいています^^
その人は一途な人だよ~♪私も一途でありまする。。。。笑
2006-07-07 Fri 23:23 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
いいのいいの~。
見逃していいんだよ~中学生は見ちゃいけません!!

しほちゃんは松下派なんだ~。
私は米倉涼子って性格や声はきらいだけど綺麗だからついつい見とれる。。。っていうか。。
それに「目力(めじから)」がある人だと思う。

目に力がある人って人を惹きつけるものを持ってるよ。

しほちゃんのいうとおり、小泉ジュニアはバラエティの方があってるかもね^^
2006-07-07 Fri 23:29 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
だね、見たらあかんけど見てまうわぁi-229
昼ドラスキなんですよww

石黒賢ゎ誠実やからね・・・ ああいうのイメージ崩れるよi-197

あっ、そうなんや・・・
でもステキな方がいるのねi-185 
よかったよかった^^
2006-07-08 Sat 23:19 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
