毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<不信のとき ウォーマンウォーズ | ♪わくわくきぶん♪ | 100均の観葉植物>>
この記事のコメント
[私も。。]
私もキムタクあまり好きではありません!
私の家族はみんなきムタクあまり好きではないので
昨日のHEROも見ませんでした。

でも私も実は堤真一さんが大好きなんです☆
かっこぃぃし、、演技はうまいし^^;最高ですよね!
あと佐藤隆太くんとか、岡田雄一さんも好きです♪
2006-07-04 Tue 07:59 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
私は織田裕二が好きです (*ノノ)キャ(爆)
『HERO』は私、見てないなぁ~
てか、ドラマってあまり見ないかも(;´Д`A ```

あっ!自分の所で書き忘れたのでここでブッチャケw
私、45年産まれです♪
もーちゃんとは3歳違い?って事になりますね(*´ -`)
2006-07-04 Tue 09:29 | URL | miko #-[内容変更]
[おひさです!]
最近コメントしてなくてすいません~。

私もキムタクはあまり好きじゃないです。前にテレビで
「キムタクは何を演じてもキムタクで、役になりきれない。」と
言われてました。でもつかうのって視聴率ですかね~。
2006-07-04 Tue 09:42 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[]
うちもキムタクスキぢゃないi-199
だってカッコつけてるもんi-192
だからあんなんに抱かれたいって思ってる人らの気がしれんの笑

HEROゎPCしながら見てたi-177
ようわからんかったけど・・・i-230
2006-07-04 Tue 16:35 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[しほちゃんへ]
なんかこのコメント見る限りでもキムタクってあんまし人気ないのね^^かっこつけすぎだもんね。
私だけかと思ったら世間の人も思ってたなんてよかったわ~

堤真一かっこいいよね^^
いろんな映画にも出てるよね
岡田准一と出てた「フライダディ」だっけ?見た?
おもしろかったな~
「オールウェイズ3丁目の夕日」もよかった。
あとねちょっと古いけど「39-刑法39条」だったかな?
多重人格者のふりをして殺された幼い妹の復習をする映画なんだけどこれもすごく考えさせられた映画でした。
2006-07-05 Wed 21:28 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[mikoちゃんへ]
うんうん、織田裕二もいいですよね♪
古いけど、、、、「お金がない」と「振り返れば奴がいる」好きでした。
あ、青島刑事もね^^
振り返れば奴がいる。。。。は、本当にすっごい嫌な奴で顔まで変わってって演技上手だなあ~ってほんと思いました。
役者ですよね^^

それはそうと~みこちゃん!!
45年生まれだなんて~若いじゃない!!
それで高校生の竜君。
若いお母さんはかっこいいなあ~(あこがれやわ~^^)
これからもよろしくね♪
2006-07-05 Wed 21:33 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
おひさしぶりです^^
私こそなかなか遊びに行けず、たまに遊びに行ってもコメントも残さずごめんなさ~い(涙
でも読んでて楽しく富良野ライフをエンジョイしてるなあ~って思ってました。
夏休みは一回は富良野に遊びに行きたいです

やっぱりキムタクの演技はへたくそなんだね~
何をやっても様になるもんね。
それは認めるけど。。。。。でもねえ~
工藤静香とどんな生活を送ってるのか興味はあるなあ~笑
2006-07-05 Wed 21:36 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこ姫へ]
ひーこちゃんもキムタクはバツかあ~笑
キムタクなら辺見エミリと結婚した「キム兄」のほうがずっといいと思わへん??(ちょっと関西弁つこうてみました^^)
美女と野獣と言われてるけど、いいカップルだよね♪
料理も上手だしさ~。やさしいし、守ってくれそうだよね。

うんうん、男は顔じゃないのよねえ~
顔のいい男はだめじゃけん!(広島弁じゃけん)

ひーこ!
ブ男を選ぶのじゃ~~~~~。

いや。。。。。それもやっぱり。。。。。いやだよね^^

それなりに。。。。笑
2006-07-05 Wed 21:41 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひ、姫?!]
うち姫いうほどかわいくないっす(恥
まぁうれしいけど笑

キム兄ゎ普通にスキやでっi-234
でもうちゎ次課長の井上サンが大スキなんやぁっi-175
知っとるカナi-198
吉本男前芸人大①位のぉi-237
スキすぎてやばいっすからねi-229
2006-07-05 Wed 22:17 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[こんちゎ☆☆]
ほんとこのコメントではキムタク人気0のようですね。。
でもゃっぱかっこつけすぎ!!!全部わざとらしぃというか…

堤真一と岡田准一の映画見ようと思ったのに
お金がなくて;泣今度借りようかなぁ~。
『~3丁目の夕日』も絶対借りて見ます!!!!
『39-刑法39条』も見てみたいなぁ~。。
おもしろそう!!!やっぱ演技ぅまいから
なんでも楽しくなるんですよね☆☆


2006-07-06 Thu 19:20 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
HERO、私も夫婦で見てました~。
キムタクは最近キモタクなんて言われてますが(笑)
ドラマ自体は普通に面白かったと思います。
あ、あれ手塚理美だったんだ・・・ともーちゃんに記事読んで気づいたよ、あはは。
この女優、誰だったっけ~?と思いながら見てました。
今夜はウーマン・ウォーズですね♪
2006-07-06 Thu 19:22 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
姫でいいや~ん^^
ひーこちゃんかわいいもん♪
次長課長の井上さんか~
私は名前忘れたけど太ってるほうの人が笑えて好きやねんな~
あとワッキーも見てるだけで何かやってくれそうな期待でにやけていつも見てます。

お笑いのイケ面は品川庄二(こんな字だっけ?)庄二がかっこよくない?
あの筋肉がすごいなあ~って。
2006-07-06 Thu 23:34 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
やっぱり演技がうまいと見てるほうも引き込まれてくよね。

ちょっと前にみた「誰もしらない」ってタイトルの邦画。。。。
名前忘れたけど「星になった少年」に出てた主人公の象に乗ってる少年役の子が出てるんだ。

東京で母親が出て行ってしまって中学生のお兄ちゃんと小さい弟と妹が置き去り状態になっちゃうの。
お母さんがおいていったわずかなお金で生活するんだけど底をつき
栄養失調で妹が死んでしまう。。。
なんかすごく悲しい話なんだけど、東京の都会の片隅にはそんな事が本当に怒っててもおかしくないかも。。。。なんて思ってこれまたいろいろと考えさせられた映画だったなあ~
2006-07-06 Thu 23:41 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
「キモタク」。。。。。それいいねえ~爆笑

「キモタク。。。。。。。ふふっ」。。。って一人つぶやいて笑ってました

キモタクはともかく、その周りの人たちのキャラクターや間の取り方がおもしろくて好きなんです^^

飯島直子かっこいいよねえ~
私もともと好きなんだけど離婚してからあまりテレビに出てないもんね。
顔もスタイルも声も好きだなあ~。かっこいい^^
2006-07-06 Thu 23:48 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
河本サンi-178 うちもすきやでっi-185
多分庄司サンやと思うでi-236
うち庄司サン筋肉すごいけど・・・ 苦手やぁi-229
何かモテようとして必死なんよi-199
で・・・ あんま・・・です笑
2006-07-07 Fri 15:39 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
