毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<HERO | ♪わくわくきぶん♪ | 1000円カット>>
この記事のコメント
[]
100円ショップ、揃わない物はないんじゃない?ってぐらい品揃いいいよねぇ~w
アロマオイルとかお香とかもあるもんねd(・・〃)

札幌でデートですと!!
いいなぁ~いいなぁ~ハバーゲンとかやってるしなぁ~
私も行きたぁ~~ぃバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ(爆)
2006-07-03 Mon 07:54 | URL | miko #-[内容変更]
[]
おしゃれですねぇ~。。私のお母様にも見習って欲しいものです゚∧゚
健太君ニキビきにしてるんんだぁ~。。
でも×02ニキビは前髪で隠したらもっとひどくなるんですよね。
私も家にいる時は前髪をだしています!
それに男の子なんだから気にせずドーンとしてて欲しいです♪
2006-07-03 Mon 14:28 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
お仕事お疲れ様です☆
私の学校ゎ今日から短縮授業でお昼までなのですi-169
健太クンニキビできてるんだi-198
中学生の悩みっすね・・・ うちもそんなカンジやから笑

キャンドゥうちんとこにもあるi-199
全国チェーンやったなんて知らんかったですi-229
2006-07-03 Mon 17:18 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[mikoちゃんへ]
ほんとたまに100均に行くとびっくりたまげるよ~
いつのまにか商品も増えてるしね^^
でもついつい買いすぎちゃうし、やっぱり100円の価値しかないものあったりでね。。。。
上手に利用できると最高だね!

うふふ。
札幌はいろいろと買い物、見るところがあって楽しいよね~♪
2006-07-03 Mon 23:39 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
そうなのそうなの~。
何度も前髪だしなって言ってもだめです^^
気にしちゃって。。。。。
ほんとしほちゃんのいうとおり、男らしく「俺は気にしないぞ!」ってくらいの勢いつけてほしいんだけどねえ

どうも、うじうじ女っぽいところもあるんだよね
まったく。。。。
2006-07-03 Mon 23:41 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
キャンドゥは全国チェーンなんだ~。
私も知らなかったよん。
ダイソーもあるでしょう??

短縮授業いいねえ~
うちの息子の学校は明日、中連でバレーの応援に行くみたいで
早く帰ってこれるみたい。
部活も休みなので、悪いことしなければいいけどねえ~^^
2006-07-03 Mon 23:43 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
ダイソーもあるよぉi-184i-184
100キンにゎ結構お世話になってるしねi-67

健太クンゎ何部なんですかi-198
うちゎ放送部ですi-194 
たいしたことしてないんやけどねi-229
2006-07-04 Tue 16:33 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
