毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<100均の観葉植物 | ♪わくわくきぶん♪ | 生命保険の仕事>>
この記事のコメント
[]
おひさしぶりです。
会社では毎日の様に会ってるのに、こちらではなかなか書き込み出来なくて・・・すいましぇんm(__)m
髪の毛切ったのですね。
月曜日楽しみです。うふふ。(#^.^#)
ウォーキング頑張って下さい。
2006-07-01 Sat 22:30 | URL | 向かいの席のくみちゃんよ。 #5OCXD41M[内容変更]
[くみちゃんへ]
くみちゃんが前に髪の毛パーマ失敗~っていって私も楽しみに「けけけ~♪」なんて言ってたからバチが当たったんだわ~涙
うう~月曜日、笑わないでね(うぇ~ん)

2006-07-01 Sat 23:20 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[もーちゃんぇ]
1000円カットゎ行ったコトないなぁっ・・・
うちゎ中学生やから2500円で切ってもらえますi-189
カラーゎできんから・・・・i-195i-195

うちも最近お腹が出てきてあせってますi-201
何で今腹筋したら腹痛くなったぁっi-202
日頃の運動不足がこんなとこに出るわぁっ・・・i-282
2006-07-01 Sat 23:52 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[]
もーちゃんもくせ毛なのね、私もなんだよぉ~(;-_-)
だからいつも思い通りにならないし雨の日とかは広がっちゃうし…。
なんとかして~~って泣きたくなる。
1000円カットのお店…そんなお店があるの知らなかったぁ~
もーちゃんはイロイロと知ってそう♪
今度、耳より情報があったら教えてねヽ(*^^*)ノ
2006-07-02 Sun 00:01 | URL | miko #-[内容変更]
[]
私もくせ毛なんですよぉ~。。
なので朝シャンしなきゃ髪の毛がはねて×02。。大変です。
健太君も結構なくせ毛でしたよね^^;まっすぐになったら
どんな髪型なんだろう?といっつも思ってました☆
1000円で切れるなんてすごぉ~い!
私はお姉ちゃんに切ってもらうのでお得です♪♪
2006-07-02 Sun 06:53 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
そっか~中学生でも2500円だもんね^^
やっぱり1000円は安い!
きるだけならそこで十分だわ~

っていうか~中学生でお腹でてくるなんてありえんって~~
もぉ~しかも中学生で太ってたとしても、まだまだどうにでも
なれるから大丈夫やって!
いいなあ~ひーこちゃん。。。。。。

兵庫県なんだね^^
どちらにしても北海道はどっかへ行こうと思うと高い飛行機に乗らないと北海道からは出られないでしょう?(JRもあるけど)
それが難点だよなあ。。。。
ひーこちゃんところだと、行こうと思えば電車で1時間や二時間乗ってるといろんな県に行けるじゃない?
それがうらやましいです^^
2006-07-02 Sun 08:49 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[mikoちゃんへ]
おお~みこちゃん、知らなかった??
確か今年にできたはず。。。。
土日はすごい混んでるよ。
ほんとカットだけで、15分で終わるから早いしね^^

みこちゃんもクセ毛なんだ~
ほんと汗かくと髪が膨張してくるでしょう?
いつも縮毛矯正かけてるんだ。
でも私の場合、まっすぐになるというよりも広がりを抑えるために
かけてるのです(汗

2006-07-02 Sun 08:53 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
そうそう、しほちゃんもクセ毛だったね^^
でも健太はすごいよ、ますますひどくなってきてる気がする。。。
毎日彼も朝シャンしてます。
夜、お風呂でも洗ってるんだから、朝はシャンプー使わないで濡らすだけでいいって言ってるのに洗ってるんだって~~~

学生時代のクセ毛は気になるよね~
私もそうだったし。。。

健太は小六のとき、ゆうちゃんに「もじゃ健」と言われてました^^

おねえちゃん、美容師さんなの?
美容師さんが身内にいるとすっごいいいよね^^
うらやましいなあ~(って。。。勝手にもう決め付けてるけど^^)

2006-07-02 Sun 08:57 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[いやいや・・・]
ホンマ腹だけぽっこりなんよぉi-282i-282
夏休みに向けてガンバるi-179

そうやなぁ・・・ まぁ新幹線乗ったら2時間ぐらいで大阪行けるかなi-198
もーちゃんはどこに住んでるんi-198
何となくやけど関東のような気がするi-234

うちのおじいちゃんとおっちゃんが多分1000円カットww
それでも充分よねi-189
2006-07-02 Sun 10:43 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[ぃえ。。]
お姉ちゃんは美容師じゃなくて料理師です。
でも、、カットするのはうまいので!

健太君も気にしてるんですね~!
こんな事いうと失礼だけどかわいいなぁ~。

ゆうちゃんに『もじゃ健』てよばれてたんですっけ??
おもしろいんですよね!ゆうちゃんは☆★
私もたしか変なあだ名でした。。
あんまりぃやでもなかったけど、、なんでこんなこと
考えたのかな?!と思いましたねぇ~。
2006-07-02 Sun 16:16 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
ちょっとぉ~関東だなんて。。。。。笑
そんな都会人ではありません
私は北海道だよ~!
北海道旭川ですよん♪

北海道だから飛行機に乗らないと本州へは行けないのです(涙
2006-07-02 Sun 22:20 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
おお~!料理人なんだ~。どっちにしても家族にとってはいいじゃないのぉ~♪うらやましい限りです。

しほちゃんも変なあだなつけられてたの??
「もじゃ健」って。。。。おかしくて笑っちゃったよ。
私も、元夫もクセ毛だから、その遺伝でさらに強いクセ毛がでてしまったのが健太君でさ~、本人はかなり気にしてるよ~。
しかもおでこのにきびがすごいので隠すのに前髪切りたくないからって床屋にも行かず。。。。

見かねて私が適当に横と上の方をばつばつ切りましたー^^
こういうとき直毛の人は、ばつばつ切ると長さが違うと目立つけど
クセ毛だとごまかせるからラッキーだということを発見しました♪
2006-07-02 Sun 22:26 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
北海道なんやぁっi-198
何か関東っぽかったから笑
北海道ってキツネ見れるんi-198
一回行きたいなぁっi-237 関西一回来てみて☆
って遠いか・・・(〃^∇^)o彡☆あはははは
2006-07-03 Mon 17:16 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
