毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<1000円カット | ♪わくわくきぶん♪ | 初合コン!!>>
この記事のコメント
実は私も保険会社を辞めた中の一人です(;´▽`A``ゴメンナサイ
もーちゃんと同じ保険会社でしたw
仕事内容を少しだけ把握している私…
もーちゃんの大変さチョットだけわかります!
辞めずに続けているもーちゃんはスゴイですね…。
イロイロと大変なお仕事だと思いますけど頑張ってねv-91
2006-07-01 Sat 08:18 | URL | miko #-[内容変更]
[]
うちのおかんも保険の仕事してたんよぉ!!
5年も前の話やけどねi-229
ガンバってねっ♪
2006-07-01 Sat 09:59 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[mikoちゃんへ]
おお~みこちゃんも経験者だったのねえ^^
私はまだまだだよ~汗
人が好きなのでいろんな人に会えるこの仕事は楽しいです。
でもそれにともなって契約をあげていかなくちゃだめだのは
大変です。。。。涙
でも時間が自由なのと将来の年金などを考えると頑張らないとなあ~と自分に激を飛ばしてる毎日です
応援してくれてありがとね♪
がんばりやす!
2006-07-01 Sat 21:57 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
ひーこちゃんは関西人?
いいね~関西弁^^
関西のどこかな?
私は神戸に行ってみたいよ~
大阪は一度だけ行ったことがあるけど都会だったなあ~^^

ひーこちゃんのおかんもやってたのね~^^
私も頑張りまっせ~^^
2006-07-01 Sat 21:59 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[もーちゃんぇ]
うちゎ関西人よぉi-236
兵庫県に住んでます☆ 神戸は遠いっていったら遠いし近いって言ったら近いし・・・ ビミョーなとこに住んでますi-229
関西弁スキって言ってくれる人多いからホンマウレシイねんi-237
これからも関西弁で書くなっi-189

ガンバってi-199 応援しとるからっi-184
2006-07-01 Sat 23:49 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[分かるわ~]
私もこれから目に見えないものを売る仕事をしていくので、他人事ではありません!毎日分からないことだらけで、毎日四苦八苦してます。油断するとすぐ後ろ向きになってしまう性格なので、我ながら世話が焼けます。でも、話さないと、会わないと、何も始まらないんだよね。途中であきらめることだけはしたくないっ!お互い頑張ろうね!今日は街でセミナーをやります。(小さなセミナーだけどね)私は司会だけだけど、超緊張するー!一杯ひっかけてから行くか~(笑)
2006-07-05 Wed 10:25 | URL | アナログさん #-[内容変更]
[アナログさんへ]
そっか~。
アナログさんも目に見えないものを売る仕事なんだね。
難しいよね~。
でもアナログさんはいつも笑ってて笑顔で明るいでしょう~^^
いつものニコニコスマイルで全然イケテマス!

「話さないと、会わないと何も始まらない」って言葉。。。
まさにそのとおりだよね。
自分の中でだけどんなに考えてても、その人(お客さん)のことを思っても会って話さないとね!

うんうん、お互い頑張ろうね!
子育てや家庭ももちろん大事だけど、社会に出て働くと自分も成長できるし、いろんな人や考え方に出会えて視野が広がるよね。

セミナーの司会だなんてすごいね!!
どんなセミナーなの??
自己啓発系かしら??翻訳??
ちょっと興味ありです^^

2006-07-05 Wed 21:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
