毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<生命保険の仕事 | ♪わくわくきぶん♪ | 石狩川の川くだり~>>
この記事のコメント
[]
きゃ~♪
消防隊員! 私の大好きな職業じゃないですか(爆)
てか、合コンなんてやった事ないなぁ~…。
もーちゃん主催で是非!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006-06-28 Wed 23:30 | URL | miko #-[内容変更]
[]
おひさしぶりです☆ テストだったんですよ・・・i-195
合コンですかi-198
世話やきなおばちゃんって・・・笑 おばちゃんぢゃぁないと思うi-199
自分の意見ですが笑 これからもくっつけてあげてくださいi-199
恋のお悩み・・・ どうなんかわからんねんなぁ㊦
2006-06-29 Thu 17:52 | URL | ひーこ #-[内容変更]
[合コン。。]
私としてはなんか合コンて漫画のような話だったので
ホントにあるんだぁ~。。ってびっくりしちゃいました;笑
私も大人になるとするんでしょうか?!
なんかそれ考えると気持ち悪い感じというかなんというか。
世話焼きおばちゃんなんかじゃないですよ!!
やさしいお姉さん!みたいな。。
2006-06-29 Thu 18:17 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[]
先程近所で火事がありましたが、
合コン消防隊員さんもいらっしゃったのかしら?

合コンか・・・・・・・・・・・な、懐かしいv-272
あー、いいなぁ。
気にすることなく、お酒が飲みたい!
気にすることなく、騒ぎたい!!
きれいな格好をしてチヤホヤされたい!!!
あー、若さって素晴らしいですね(笑
2006-06-29 Thu 20:28 | URL | はっち #-[内容変更]
[mikoちゃんへ]
消防隊員ってかっこいいですよね♪
でも。。。職業柄かっこよく見えるけど、職業離れるとただの若い女の子好きの男だったりしてショックだったことがあります(笑
あ、今回の合コン消防隊員じゃないですよ^^
まあ~当たり前といえば当たり前だけどね。

でも合コンってちょっと怖くもない?
だって~ほかの女の子とばっかり話して自分には誰も声かけてくれなかったりしたら寂しいじゃない~笑

まあ~私の場合そんなことももうないけどね~(さびしい~ううっ)
2006-06-29 Thu 21:44 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
ひーこ姫、テストはどうだったかな?
学生は勉学に励まなくちゃだめだぞ~~~~笑
で、、、、、恋にも励まなくちゃね~~~~♪
なんか初々しくていいね。
どんな恋かわかんないけど悲しい恋はしちゃだめだよ。
たとえ片思いでも、自分が元気で幸せでわくわくできる恋するのだよ。
ひーこちゃん、ガンバ!
2006-06-29 Thu 21:49 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
そうよ~そうよ~大人の世界にはあるのよ~笑
でもいろんな人とお友達になれて楽しいみたいだよ。
働き出すとなかなか出会いってなくなるからね。
しほちゃんも大人になるとわかるときが来るよん♪

やさしいお姉さん。。。。。ちょっとぉ~しほちゃん褒めすぎだから^^
っていうか本気にするし~(爆
うそです!本気にしません!ちょっと調子に乗りました^^
ったく~しほちゃんは私と会ったことがあるんだから
私のこと知ってるでしょう~笑

しほちゃんのお母さんの方がかっこよくて素敵だよ^^
2006-06-29 Thu 21:57 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちゃんへ]
うんうん、私も消防車のサイレン聞こえたよぉ~
やっぱり近くだったんだ!!
結構消防車通るよね、田舎なのにね♪

はっちゃんは合コン経験者なんだ~
いいなあ~
私はしたことがないもん。
っていうか。。。私の時代にはそんな言葉もなかったような???
ほんと若いっていいよね。
でも今は今で楽しいからいいのですよぉ♪
若い子たちには、いっぱい恋愛していっぱいいろんなこと経験してほしいなあ~と思う今日この頃です。

はっちゃんもお酒好きなのね^^
私はなぜか「豪快にお酒を飲み、たばこもプカプカと吸う」人に見られちゃうんだけどお酒は一滴も飲めないし、タバコも吸ったことないのです^^
2006-06-29 Thu 22:13 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
合コン!なんか楽しそうな響きですな。たまたま今朝ね、テレビで合コンのことやってたよ。少子化対策にはまず結婚から!とか言って県が主催しているお見合いパーティーが開かれてるって。旭川にもあったっけ??みんな結婚して子供をたくさん産むのだー!って話が違う方向に・・・(笑)
2006-06-30 Fri 09:34 | URL | アナログさん #-[内容変更]
[]
悲しい恋かぁ・・・ まさにそれかもしれんi-181
なんか・・・ うわぁぁんってカンジやぁっi-205

テストよかったんですi-199
特に勉強してへんのに・・・ 奇跡i-189が起こりましたよぉっi-199
2006-06-30 Fri 16:03 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
[アナログさんへ]
おお~お見合いパーティね♪いいね~。
たまに新聞やライナーにも載ってるよね。
晩婚も増えてるし、結婚はしない、しても子供は作らないとかいう人も増えてるもんね。
しかも結婚しても離婚も多いし。、。。。(人のことは言えんが^^)
今はバツ一は珍しくないし、バツ2って人も多いよね。
旭川の離婚率って、全国的に見ても高いんだって何かに書いてあったよ。
2006-06-30 Fri 22:57 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ひーこちゃんへ]
なによぉ~いきなり「悲しい恋」なの??
だめだめ!
明るい恋に即効、変更しなさい!!
かなし涙じゃなく嬉し涙にするんだよぉ~
応援してるよ、ひーこ姫♪

勉強してへんのにテスト良かったなんて息子にひーこちゃんのつめのアカせんじてのましてやりたいわぁ~笑
2006-06-30 Fri 23:01 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
ありがとう! もーちゃんママi-199
悲しいってか・・・ スキかどうかわからんっていうか・・・ 自分がわからんのですよi-240
どないなってるんだか・・・i-195i-195

うちのつめのあか飲んだらバカになるでi-199
たま②やしi-197 次の実力ゎガタ落ちやろぉな・・・i-282
2006-07-01 Sat 00:05 | URL | ひーこ #WOq6nlhY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
