毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<初合コン!! | ♪わくわくきぶん♪ | ♪吹奏楽祭♪>>
この記事のコメント
[]
いいなぁ~。私も一回やってみたい!こわいけどやってみたい!北海道の夏はびっくりするぐらい短いっ!ボケボケしてたら終わっちゃうっ。急いでたくさん楽しまなくちゃ。私の場合、老体にムチ打って、ってか~(笑)
2006-06-27 Tue 10:47 | URL | アナログさん #-[内容変更]
[ぃぃなぁ!]
私もそうゆうの好きなんです!
今度家族と、、行きたいです。。でもちょっと恐そう↓↓
期末は数学以外は結構よかったです♪
100位以内にはいれたらいいです!
ふれあい祭り友達と行けたらぃぃですね☆
みんなとも会いたいし…健太君やみんなが吹奏楽部を頑張ってる姿も見たいですし^^;
2006-06-27 Tue 17:43 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[アナログさんへ]
そうだよね~。
あっというまに夏が終わっちゃうもんね。
近場で楽しめるから石狩川川くだりはおすすめです。
たっくんとたいちも行ったんだよ。
一年に一回しかないみたいだけど、そのほかにもあったら声かけてもらうことになってるからその時、行けたら行こう~!

アナログさんはまだまだ若いから大丈夫だよ~
老体。。。って言葉は似合わないよ♪
2006-06-27 Tue 22:09 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
しほちゃんも好きなんだ~。
今度あるときお知らせするからね^^
ちょっと怖かったけど楽しかったよぉ~

数学はやっぱり難しいのかしら??
健太も文字式?がよくわからんといっておったぞ~笑
私は英語と国語社会はまだ教えれるけど、数学と理科は
ちんぷんかんぷんだからなあ~涙

ふれあい祭りは是非見に来てね^^

いやあ~今、すっごい雷なってるよ
しほちゃん、おへそしまって寝なさいよ(笑
2006-06-27 Tue 22:18 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
もーちゃん、ラフティング行ってきたんだ!!いいなー!
私もかなり昔に一回だけやったことあるけど、
かなり楽しかったよー。
友達は川に落ちて、あたふたしてたけど(笑・・いごとじゃない!?)
私ももう一回やりたいな~。
2006-06-28 Wed 12:02 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
そうなんよぉ~^^
楽しかったぜベイベーって感じであります♪
ハイテクちゃんがやったところは本格的な川でしょう?
きっとそれはスリル満点で楽しいよね。
でも落ちるのは怖いよ~
今度あるときはハイテクちゃんにもお知らせするね
2006-06-28 Wed 17:38 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
こんにちわ☆
石狩川ではそんなことをやっていたんですね~
数十年旭川に住んでいるけど知りませんでした(^▽^;)
ラフティングではないけど、私もカヌーで川下りをしていた事があります。
一度、ラフティングにも参加してみたいけど…
チョット怖いなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
2006-06-28 Wed 19:36 | URL | miko #-[内容変更]
[mikoちゃんへ]
やっぱり知らない人多いね~^^
あまりだいだいてきに宣伝してないのかな??
今度会ったとき、誘ってくれた人に聞いてみようっと。
だって、無料だからもっと人が集まるかと思ったけど全部で30人くらいだもん。
しかも初心者はその半分くらいであとは、主催の人の仲間みたいだから経験者っぽかったし。

カヌーも楽しそうですねえ~
2006-06-28 Wed 19:51 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
