毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<石狩川の川くだり~ | ♪わくわくきぶん♪ | セロのマジック>>
この記事のコメント
[]
ご無沙汰(^^)
楽器を聴く(吹く)、息子さん、立派に見えるでしょうね。
感動する気持ちは良くわかります!

僕も、なにか楽器をしたくて、ギターを買って・・・
でも、結局は断念!
才能は必要なんだと!
2006-06-25 Sun 21:50 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
私も感動したー!涙こらえるのに必死でした。いつの間にかこんなに大きくなったのね~、なんてことを思ってしまいました。次はふれあい祭りだね!今からすごく楽しみ(^^)
2006-06-26 Mon 09:03 | URL | アナログさん #-[内容変更]
[いい思い出]
私も、高校時、吹奏楽やってて、いい思い出・経験したので、
今でもいい思い出になってる。

感動出来て、成長振り見れてよかったね。
私は、まだまだだな。

吹奏楽祭のために必死で練習した成果でたね。
お疲れさん。息子さん♪
2006-06-26 Mon 18:13 | URL | りっぴ #h5y3zjyM[内容変更]
[ゆきさんへ]
うんうん、そうなんです~♪
わが息子ながら、、、家では憎らしい息子ながら。。。
かっこよかったです^^
ゆきさんところは、お子さんたちもう大きいけどやっぱり同じような経験されてるんでしょうね。

ゆきさんはテストの成績や勉強のことについてお子さんたちが中学、高校のときってどんなふうに話してました?
あまり勉強、勉強って言いたくないけど言わないとしないし、
あんまり言い過ぎると逆効果になるのかなとか、、、、難しいです。

それに先日の奈良の放火殺人事件も「勉強、勉強。。。」っていうのが引き金になってるし。。

今のところは問題なくきてるけど難しいなあ~なんて思うこのごろであります^^
2006-06-26 Mon 22:24 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[アナログさんへ]
感動したよねえ^^
うちは習い事なんにもさせてあげれなかったけど、6年生で野球を楽しませてもらって、中学では吹奏楽で楽しませてもらえそうなので息子に感謝してます。

何でもいいから好きなものをみつけてくれたらいいね
ふれあい祭りが楽しみだね^^
2006-06-26 Mon 22:43 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[りっぴさんへ]
りっぴさんも吹奏楽やってたんですね^^
楽器は何をしていたのかな?
サックスもかっこいいなあ~なんて個人的には思うのですが。

息子はトロンボーンだけど、トロンボーンっていったいどんな音がするのか実は私、知らないんですよね^^
全体で弾いててトロンボーンのソロがないのでいまいちわからない。。。汗
昨年見た演奏会のひとつではそれぞれの楽器のソロがあったので
それを楽しみにしています^^
2006-06-27 Tue 00:08 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
