毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<♪吹奏楽祭♪ | ♪わくわくきぶん♪ | ♪マーマレードちゃん♪>>
この記事のコメント
[私も見てたー!]
すごいよね!あのネパールの子供には感動したよ~。それにしてもセロって人、何かマジック以外の力も持っているのでは、なんて思っちゃいました。あ、リンクありがとう!息子のテストは・・・。保健体育のテストとかなんて、思わず、これって100点満点のテストだよね?って聞き直してしまいました。はぁ~。
2006-06-21 Wed 09:20 | URL | アナログさん #-[内容変更]
[お久しぶりです☆]
お久しぶりです☆期末やっと終わりましたvvv
なので今とっても気分がぃぃです!

そちらの中学は期末まだでしたっけ??
私はあと夏休みを待つだけですゝ▽〇
↓の中学生の記事見ました。誰か気になるなぁ!
なんだか青春ですね^^;

2006-06-23 Fri 20:28 | URL | しほ♪♪ #5rU4m8lI[内容変更]
[アナログさんへ]
昨日、吹奏楽祭よかったね~♪
感動しちゃった^^
次の演奏は「ふれあい祭り」だからもっと近くで見れるので楽しみだね。
テストは。。。。。。ほんと塾行ってるのにかなしくなる~~~涙
期末に期待します。
2006-06-25 Sun 08:07 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[しほちゃんへ]
テストお疲れ様でした^^
結果はどうだったかな?
っていうか。。。。期末って早くない?
中間はないの??
しほちゃんは点数良さそうだなあ~^^

ふれあい祭りに吹奏楽でたくさん懐かしい人が出るから見においで~♪
2006-06-25 Sun 08:10 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
