毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<セロのマジック | ♪わくわくきぶん♪ | 中坊が隣の公園でラブラブチュッチュ。。。。>>
この記事のコメント
[]
こんばんは・・・。
テスト1日目!!・・・という事で、健太君、どうだったんでしょう~??
2006-06-19 Mon 18:53 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[たかちゃんへ]
こんばんわ~。
テストね。。。。。今日3教科かえしてもらったけど。。。。。涙
塾行ってる意味がなくなっては困るからがんばんなきゃ行けないのに。。。。まったくぅ

でも、最近のテストに母はびっくらこきました!
だって英語の聞き取りテストや、「M」「 F」などの発音をするときどうやってやるか、、、みたいなことテストにでるなんて。。。。
びっくりだ!
時代は変わってるのね^^

土曜日、演奏会楽しみにしてるよぉ~ん^^
2006-06-20 Tue 22:52 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
