毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<♪マーマレードちゃん♪ | ♪わくわくきぶん♪ | カントリーフェスタへ出品^^>>
この記事のコメント
[難しい問題だぁー]
ホント、難しいよね。私なら自分の子供がチュウするのなんて想像できない!っていうかまだまだチビで声はソプラノだ(笑)というわけで初めてコメントさせていただきます。これからどうぞ宜しくお願いします(^^)アドレス見たら誰か分かるかな?
2006-06-20 Tue 18:28 | URL | アナログさん #-[内容変更]
[アナログさんへ]
初コメありがとう~~~~^^
これからもよろしくね♪
リンクさせていただいたからね~。

ほんと自分の子が「チュウ」なんて、、、、、、、いつかはするだろうし
あんなこともこんなこともするだろうけど。。。。。きゃ~~~~~~~(想像しすぎだし。。。。。笑

どんどん大人になっていくのよね~
でも目のあたりにしたら、どうしていいかわかんないよ(涙
Yくんはテストどうだった~?
2006-06-20 Tue 22:55 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
ひょえぇぇーv-12
ショックです・・・。
でも今はそういうことは低年齢化してきてますものね・・・。
体は大人だけど中身は子供なのに・・・。

少子化が言われる中で、なかなか子供ができない夫婦がいて、子供を作らない夫婦がいて、簡単に子供をおろす若者がいる現実です。
2006-06-28 Wed 13:38 | URL | 輪 #-[内容変更]
[輪さんへ]
ショックですよね~
まだ輪さんのとこのお嬢さんたちはまた小さいから実感ないと思うけど小6、中学生になってくるといろいろとあるよぉ~

ほんとに小子化だからたくさん子供ができるのはいいことだけど
いろいろと考えちゃうよね
2006-06-28 Wed 19:48 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
