毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<またまた放置。。。。汗 | ♪わくわくきぶん♪ | 運動会の続き。。。>>
この記事のコメント
[こんにちゎ!!]
護国神社には私もこっちの友達といきます^^
雨が降ったらやだなぁ~!日曜日に行くので
そちらの中学の人と合えるかも♪♪楽しみだな☆

私のブログ載せとくんで。もしよかったら見てください☆
2006-06-02 Fri 16:59 | URL | しほ♪♪ #gCBQAbbg[内容変更]
[]
お久しぶりです。
ホント5月には逃げられました・・・とほほ・・(;>_<;)ビェェン
6月も逃げられないように頑張りたいけど、今日カナリ落ち込んだので月曜日には元気になれるように土日はゆっくり休みたいです。
でも、日曜日は運動会なので月曜日はもっと疲れてたりして・・・
えへへ。
2006-06-02 Fri 22:39 | URL | 向かいの席のくみちゃんよ。 #6qvtZKK6[内容変更]
[しほさんへ]
しほちゃんは息子のこと知ってるの?同じ小学校。。。。じゃないよね?ん???
お隣の小学校だったのかな?
お祭りは楽しかったですか?
リンクはオッケイですよ~。これからもよろしくね♪
2006-06-05 Mon 00:18 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[くみちゃんへ]
くみちゃん、コメントありがとうね。5月はだめだったら6月にがんばればいいさ~!この仕事はあせってもだめだし、長く続けていくなら地道にやってかないとね♪一緒にがんばろうね。

運動会どうでしたか?
明日、くみちゃんのヘアスタイル見るの楽しみでっせ~うふふ
2006-06-05 Mon 00:20 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
