毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<おもしろい本みつけた~ | ♪わくわくきぶん♪ | ご無沙汰してます。。。。汗>>
この記事のコメント
[私も、思わず反応?!]
吉祥寺駅と言う文字に反応した私e-263
私、連休、旅行してまして、吉祥寺のホテルに泊まったんだ。
確かに、都内(都会)の駅での警察・・・
警備?と言うの?
防弾チョッキには、ビックリ?!しました。

横浜駅にも行ったんだが、そこにも防弾チョッキの警察官が(汗)

都内の某駅付近で、以前、某団体(名前わからない)が、
あの大きい、広い道路占領し、暴動?らしき事してて
すごいビックリした私。
まわりの人達は、普通に道路横断してるし・・・
警察は、必死に頑張ってるし・・・
私は、ちとビビリながら道路横断した。

駅の交番に聞いた所、軽く
「あぁ、これはいつもだよ」と。
思わず、あっけにとられた私。

駅で待ち合わせ時、今思うと、警察官の近くにすると良かったと後悔してる(>_<)
だって、あの人混みには勝てず。
怖いし・・・
人混みだけで、疲労が・・・(年?)
2006-05-23 Tue 01:52 | URL | シシィ #4SSKmKVw[内容変更]
[シシイさんへ]
おお~シシイさんも吉祥寺行ったんだ~♪
で、やっぱり防弾チョッキおまわりさんにびっくりしたんだ~笑
やっぱり都会だよね。
いつ銃弾が飛んできても、車がつっこんできても、覚せい剤みたいなので暴れてる人がきてもおかしくないような感じだもんね。
すごいわ~~~~

ところでシシイさんは吉祥寺のどこにいってきたの?
私は住所はわかんないけれど、雑貨屋さんめぐりしてきました。
ふつう~の住宅街の中にポツポツとかわいいオモチャやさんや
輸入雑貨屋さん、服屋さん、かわいいカフェなどがたくさんあって
楽しかったなあ~

そういうところに普通に昔ながらの魚屋さんや米屋さんもあったりして。。。。^^

東京は住むのは大変そうだけど1週間くらいなら遊びに行きたいなあ~。
今度は下町とか自由が丘に行きたいです
2006-05-23 Tue 22:46 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
