毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰してます。。。。汗 | ♪わくわくきぶん♪ | 眠たい。>>
この記事のコメント
[おめでとう]
お誕生日おめでとうe-278
素敵な1年過ごしてねe-53

私も、誰からも無く、子供からもだが、
年々寂しくなる・・・
私は、40だが、こうやって、年を取っていくのかと
しみじみ思う。
自分で、おばさんと呼んでる私。
2006-05-11 Thu 01:55 | URL | シシィ #4SSKmKVw[内容変更]
[]
お誕生日おめでとうございますy(⌒ω⌒)y
そういえばケンタ君ももうすぐ誕生日じゃなかったでしたっけ?
間違ってたらすいません(>―<)

まーくん情報は特にはないんですけど…あるといえば新聞委員の学年代表になったらしいことだけです!新聞委員はクラスに1人しかいないのでびっくりしました。。
いじめられってるっぽい((? かもしれないです。
小学校時代のノリとあまり変わってなさそうです♪♪
2006-05-12 Fri 16:27 | URL | ちこ #5rU4m8lI[内容変更]
[シシイさんへ]
こんにちは。
お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます^^
シシイさん40なんですね♪
年々寂しくなるのですか??え~ん。。。。
私も39歳で嘆いていたら私の先輩が40代は一番いいよ~
子育ても一段落して知性も身についてるし大人だし、なんだってできるよ~って。
この10年を楽しみなさい!!って言ってくれました。
ちょっと気が楽になりました^^
お互い、素敵に年を重ねていきましょうね♪
2006-05-12 Fri 19:10 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
ご無沙汰です!
遅れましたが、39歳おめでとう!
もう直ぐ40歳ですね(笑)
あ、前も言って、怒られた(^^)
特別なお祝いなんてなくても「おめでとう」の言葉が嬉しいですよね!
気持ちですよ!
2006-05-14 Sun 22:52 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
早速見にきました~~。
えへへ。(*^。^*)
誕生日だったのですね。遅れましたがおめでとうございます。
(・_・)(._.)ペコリ

今日も暑かったですねぇ。
明日もよろしくおねがいします。

又、見にきま~す。(^_^)ノ
2006-05-18 Thu 18:32 | URL | 向かいの席の女それはアタシ・・・ #-[内容変更]
[ちこちゃんへ]
お返事遅れてごめんね♪元気にがんばってますか?
健太の誕生日は4月15日(よいこ)だよ~
ちなみにさくらは1月15日で(いいこ)です~
これってすごくない?「よいこ」に「いいこ」だよ~!!
生んだ私がすごいのだ!!

まあ~お馬鹿な話はいいとして。。。笑
まーくんもがんばってるようだね。
まーくんは、いじられキャラだから多少はいじめられても
しょうがないかあ~笑
がんばれ!まーくん!
2006-05-23 Tue 22:37 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
こんばんわ。
お返事遅れてごめんなさいです。
そして誕生日のお言葉ありがとうございます!!
素敵に年を重ねていけるようにがんばります~笑
2006-05-23 Tue 22:39 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[向かいの席の女さんへ]
いや~コメントの返事が遅れてごめんね^^
毎日頑張ってるね~!!
その調子で飛ばしていってください!
みんなで頑張ってチームを盛り上げて行こうね♪
またブログに遊びにきてねん
2006-05-23 Tue 22:41 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
