毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<あっというまに。。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | 久々のカラオケ♪>>
この記事のコメント
[生歌]
私も、ジュピター、好きです。
金八先生の中でも流れてたよねv-362(確か)
違ってたらごめんm(_ _)m
それ以来、好きな歌・メロディe-291です。
v-6にも入れてある。

>見渡すと立って拍手してた人は数える人だけ。
これ、なんとなくわかる気がする。
私の住んでる所でも、同じだと思う。
青森県に住んでるが、青森市&弘前市だと、立ってとかのはあると思うが、それ以外の場所だと、同じだと思う。

でも、生歌聞けて良かったですね。
2006-04-30 Sun 01:16 | URL | シシィ #oh4NkpYI[内容変更]
[]
お久しぶりです!
私はスピッツのコンサートにいってことありますけど
やっぱりなんとな~くノリが悪かったです。。
でも、みかんの歌が入るとき手にみかんを持って踊っている人はいましたよぉ^^;

私は7組でまー君は1組なのであまり会うことはないですけどうまくやってるみたいですよ。生意気だってお兄ちゃんが
言ってました。先輩に生意気いって投げ飛ばされたそうです。。そちらの中学ではそんなことないですか??
2006-05-02 Tue 17:50 | URL | ちこ #-[内容変更]
[シシイさんへ]
こんにちは。お返事遅れてごめんなさい。
ジュピターは息子の卒業式の時に、思い出の画像をバックにかかっていた曲なので思い出があります^^
いい歌ですよね。
シシイさんは青森に住んでるんだ~^^
なんか津軽海峡を超えたらすぐだね^^
青森といえばやっぱり「りんご」ちゃん。
あ、太宰治も!
2006-05-07 Sun 17:18 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ちこちゃんへ]
おお~~~~!ちこちゃんではないかい~^^
ブログ読んでくれて、しかもコメント書いてくれてとっても嬉しいです^^そのうえ、まーくん情報まで!!健太がとっても喜んでました♪
引き続き、まーくん情報よろしく~(笑

ちこちゃんは部活入ったの?
健太は吹奏楽だよ。男の子7人くらい吹奏楽に入ったと思うよ。
吹奏楽では先輩にタメ口きいてるっていってたから全然怖くないんじゃないのかな?
でもタメ口はだめだよね~。
まあ~人数が少ないから仲良しなのかもしれないけど。

ちこちゃんは中学校生活楽しんでるかい?
2006-05-07 Sun 17:26 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
