毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<うちは「たまり場」。。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | フェルトままごと>>
この記事のコメント
[]
私が高校一年生だった頃から、
ルーズソックス&ミニスカ制服が流行りだしたような記憶があります。
でもハイテクは・・・スカートは膝隠れるくらいで、
結局一回もルーズソックスはかずに三年間が終了してしまいました~。
もーちゃんと同じく(笑)真面目でしたよ~。

↓のフェルトおままごと、すごい!
ハイテクも子供もいないのに、
オークションでフェルトのケーキ買ったことありますよ~♪
2006-04-22 Sat 11:37 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
あー、私も見る。
どうしても目がいってしまいます、あのスカート丈。
足の太さに関係なく、短すぎます。
将来、娘があんな格好で通学しようもんなら、
母は朝から怒りまくりですね、きっと(笑

大丈夫、私は膝丈スカートで真面目ちゃんでしたので
胸を張って注意できますわよ(笑
2006-04-23 Sun 20:21 | URL | はっち #-[内容変更]
[たしかに]
ご無沙汰です!自分のブログ更新にアップアップな日々で本当にすいません!!!!

確かに女子高生のスカートは「なんであんなに短くする必要があるのか!?」と思います。女子高生に限らず、最近は下着で歩いているんじゃないかと思うような女性や、しゃがんだら腰も下着も見えているようなデニムとか…。私もしゃがんだ時に見えてしまうときもありますが、やっぱりこういうのって良くないなぁと反省しています。
男性から見ると「見せている」と思われてもしょうがない。それにやっぱり「見てはいけない」と思っても見ちゃうのが男性の心理だと思います。女性も気をつけないとあまり男性ばかりを責められないですよね~。
2006-04-24 Mon 08:12 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[]
そんなに短くしてるのだから、見られてもいいんだと私は思います。
自分で自分を危険な目に合わせているなと・・・そう思いますよ。
女の私が見てそう思うから、男の方はもっとそう思うでしょうね。
おしゃれしたいのはわかるけどね・・・。

私は娘がそんなかっこしてたら・・・家に入れないでしょうね(笑)

2006-04-24 Mon 09:27 | URL | 輪 #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
ハイテクちゃんもまじめだったのね^^
ルーズソックスかあ~あれもどんなもんなんでしょう??笑
履いたこともないし、これから先も履くことはないけれど、万が一履いたとして。。。。笑
すんご~く、たるたるしてて、イライラしそう(笑
重りをつけて歩いてるような??
2006-04-25 Tue 23:20 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちゃんへ]
やっぱり?
はっちゃんも目がいっちゃう?
そうだよねえ~。
スカートの下にジャージを折って履いてる子もいるよね。
私も娘がそういう格好だったら怒るだろうなあ~
でも言うこときいてくれるんだろうか。。。。笑

そんでもって、私→ハイテクちゃん→はっちゃんとみんなまじめだったのね~^^
2006-04-25 Tue 23:23 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
いえいえ、とんでもないです~。私こそご無沙汰してるし、自分のブログでさえ更新できてないんだから、、、汗

しかし、ぼんちゃんもやっぱりスカート丈もやばいとおもうでしょう?
犯罪を犯す男の人が一番悪いけど、女の人も気をつけなくちゃだめですよね。
自分の身は自分で守らなきゃ。

それと冬でも短いスカートで生足の女子高生。。。あれも見るに耐え難い、、、、、。
どうして平気なんだろう??平気じゃないけれどやっぱりファッションなのかな??
もぉ~冷えて大人になったら苦労するよ~~って教えてあげたいもん。
まあ、家でお母さんにも言われてるだろうけど。。。。
これからの若い人にたくさん子供を生んでもらわないとだめなんだから女子高生諸君、体を大事にしてください!と言いたいです。

「そんなもん知るか!」って逆切れされちゃいそうだね^^
2006-04-25 Tue 23:40 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[輪さんへ]
うんうん、そうかあ~。
見えてもいいと思ってるという意見もあるのだね^^
もっと自分を大切にしてほしいですよね。

輪さんとこにも最近遊びに行ってないから様子がわかんないけれど
元気ですか?
あまり無理しないでのんびり輪さんらしくがんばってくださいね~
2006-04-25 Tue 23:46 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
