毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<フェルトままごと | ♪わくわくきぶん♪ | またまたご無沙汰してしまい。。。。。汗>>
この記事のコメント
[]
もーちゃん、ご無沙汰!
なかなか暖かくならないね。
早く春がこないもんですかねー
2006-04-21 Fri 02:13 | URL | にしぴん #-[内容変更]
[]
デジカメの件について。

たぶん、PCかな。。。と思いつつ。

「マイコンピュータ」アイコンを右クリックで、「プロパティ」 の→[ハードウェア]タブをクリックして、[デバイスマネージャ]をクリックして・・・
[USBコントローラ]の中に、(!)マークのドライバがあれば、ダブルクリックして[トラブルシューティング]で・・・(XPの場合。

トラブルシューティングにしたがっていけば大体の事は出来ます。はい。

2006-04-21 Fri 19:05 | URL | taka@PC #pAj.J4Sc[内容変更]
[]
そうです。
良い子の中年男も、良い子の中年女性(怒られる)も、早寝が一番!
健康には睡眠ですよね(笑)
最近、寒くて、体調に気をつけてます。
変な気候ですね!
2006-04-21 Fri 23:19 | URL | ゆき #-[内容変更]
[にしぴんへ]
お~。
おやびん、お久です^^
元気ですか?最近お疲れモードのようだけど体は大丈夫かな?
ゴールデンウィークは休みなし??
おやびんの仕事は、普通の人がお休みのときに忙しい仕事だもんね。
あまり無理しないようね^^
2006-04-22 Sat 00:03 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[たかちゃんへ]
ありがとうね~。まだやってみてないけどやってみるわ。
しかしたかちゃん、独学でパソコン勉強してるの?すごいね。
話は変わって、トロンボーンに決定したようだね^^
私的には「やった~」って感じです。
これからが楽しみ楽しみ♪
2006-04-22 Sat 00:05 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
そうですよね、早寝が一番なんですよね。
遅くまで起きてると、どうもお腹がすいてきて夜な夜な階下へ降りて食べ物を探してる恐ろしい~~自分がいます(涙
早く寝て、その代わり朝早起きしていろんなことしよう!と思っても
これまたたくさん寝てるはずなのに起きれないんです!!

どうしたらよいのかしら??
でもこれから朝は、早くから明るくなってくるから早起きするのも苦痛じゃないかも。。。。
頑張りたいです。
2006-04-22 Sat 00:07 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
