毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<ブスの瞳に恋してる♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 疲れた~>>
この記事のコメント
[]
もーちゃんサン!!!
親戚!!??って思ったじゃないですかぁ~(笑)
チケットは、届きましたか??
2週間前ぐらいには、届くと思うんですが。。。どうなんでしょう?
ジュピター私も大好きです♪迫力があって、デカデカ音量で聞くとスッキリします(近所迷惑にならない程度にですけど。。。)
2006-04-12 Wed 19:42 | URL | 香奈 #-[内容変更]
[香奈ちゃんへ]
うふっ!
びっくりさせてごめんね。
そうかあ~二週間前ね!!
っていうか。。。。今日が二週間前だわさ~笑
月曜日にこなかったら電話してみようっと。
払い込んだ領収書もあるから、鼻息荒く強気でいくわ!!

私は「明日」って歌が好きなんだ~
2006-04-14 Fri 22:52 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
