毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<疲れた~ | ♪わくわくきぶん♪ | やばやば~今日も3分前!>>
この記事のコメント
[]
ご入学・ご進学、おめでとうございますv-252
まずまず、一段落ですねー。

私のバイト先は写真館ですので、私も一段落です(笑

学年一クラスですかv-102
あれですね、ここの地域は年齢層かなり高いですからねー。
アットホームな三年間になるといいですね。
2006-04-07 Fri 20:45 | URL | はっち #-[内容変更]
[[orz]の説明・・・。]
http://afiliate.livedoor.biz/archives/24794256.html
詳しくはこちらから。

簡単に言うと、ガックリしているポーズでございます。
(他に「OTL」・「_no」があるらしい。OTLは知ってるけど。

今日、健太kを吹奏楽に誘っても、見ただけで体験はしてくれなかったんだなぁ・・・。
2006-04-07 Fri 23:02 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[]
まだまだ、寒いですね。
さすがに「雪」はないですが!(僕はゆきですが)
学年が一クラスなんですね。
ということは、3年間同じ人たちと。
僕も、高校で、3年間同じでしたけど、仲間意識が出来ました。

それから、もーちゃんさん、40前でも若いですよ!
いじけないでくださいね(笑)
2006-04-08 Sat 22:54 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
すごい雪でしたね!ちょうど南富良野にいて
「ほえ~~~」ってうなってました。なかなか
春はこないですねぇ…。
2006-04-08 Sat 23:08 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[]
初めまして!
健太君とは同じ小学だったんですけど中学が
離れてしましました~。。私の中学は7クラスありました。
223人いるみたいです。。びっくりしましたよぉ><
健太君によろしくぅ~(≧∀≦☆♪)
2006-04-09 Sun 17:49 | URL | chiko #ehYCPTcU[内容変更]
[はっちゃんへ]
ありがとう~^^
そっか~、写真館もこの時期は忙しいもんね。
そういえば明日妹の子供が入学式で写真を撮りに行くっていってたよ。どこだっけな?あ、KOYO写真館?忘れちゃった。。。^^

今は子供の数が少ないけれど、小学校の前にハッピータウンができるからはーさんの時は人数増えるかもよぉ~♪
2006-04-09 Sun 21:36 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[たかちゃんへ]
教えてくれてありがとうね♪
私には難しいなあ~笑

吹奏楽にはなんだか入らなさそうだよ(ごめんね~
陸上っぽいけど。。。。わかんないな。
どうなることやら、、、、まあ3年間がんばって続けて欲しいです!
2006-04-09 Sun 21:38 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
え~ゆきさんも一クラスだったんだ~^^
ほんと仲間意識はできるかも。
ずっと仲良くしていってくれたらいいな。
でも今、のほほんとしてるから高校行ってからいろいろとカルチャーショックを受けそうで怖いかも(笑

そうです!そうなんです!
まだまだ私は若いんです!!
がんばります~~~笑
2006-04-09 Sun 21:40 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
引越し、お疲れ様でした^^
新しい生活の始まりですね。
ワクワクがいっぱいで早く暖かい春がくるといいなあ~
今年中にはぼんちゃんご夫妻とご対面したいなあ~
楽しみ~^^
2006-04-09 Sun 21:42 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ちこちゃんへ]
きゃ~~ちこちゃん!
コメントありがとう!!とっても嬉しいです♪
それにしても。。。。7クラスなんてすごいね。。。
いまどきそんなに多いなんて珍しいかも。。。
まーくんとは違うクラス??
お友達はできたかな??
一クラスも寂しいけど7クラスはすごい!!

いろんな人がいると思うけど、ちこちゃん頑張って楽しい中学校生活送ってね♪
またコメントちょうだいねえ~。
2006-04-09 Sun 21:45 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-10 Mon 18:41 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
