毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<やばやば~今日も3分前! | ♪わくわくきぶん♪ | ためし押し>>
この記事のコメント
[]
あー、痛いv-12

うちは玄関周りというか、全体的に汚い・・・・・。

なので、必然的に私も汚い・・・・。(爆

片付けがスゴーーーク苦手なのです。
おまけに、頑張って片付けても
その先からダンナと子どもが散らかしてるし(笑

世の中のお母様方は偉いなーと、
日々思っている次第であります。
2006-04-05 Wed 06:27 | URL | はっち #-[内容変更]
[]
営業の仕事って、すごく大変ですよね~寒い中外を周ったり、知らない人に話しかけるのも、勇気いるよな~って思います。
ハイテクにはとてもできない職種です~(汗
もーちゃんはすごい!!
ちなみに。。。ワタシもはっちさん同様片付け&お掃除がとっても苦手です~
ヽ(;´Д`)ノ
毎日続ける・・・みたいなコトが苦手で、いつも続かないんだよね~
はぁ~。。。
2006-04-05 Wed 17:59 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
さすが、ベテランセールスレディ(笑)
飛び込みが楽しいといえるのは凄い!
それくらいの気持ち出ないと、ダメですよね。
少し、爪の垢下さい。
40歳になる前に(笑)
2006-04-05 Wed 22:41 | URL | ゆき #-[内容変更]
[]
こんばんは~。まだまだ寒いですよね~。
私も片づけがとても苦手です!
チャイムがなって慌ててガサゴソと片付けています(汗)
家族の倍以上の靴が出ていることも・・・ダメだなぁ。反省。
2006-04-06 Thu 19:15 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[内容変更]
[はっちゃんへ]
はっちゃん、またまた笑わせてくれちゃって~^^
何がって??
「必然的に私も汚い。。。」って(爆
もぉ~ウケマシタよん♪

でも私も片付け苦手。整理整頓ができない。
で、散らかってても自分がわかってればいいやって感じ。。。
けど、私はいいんだけど子供たちには悪影響。
だって私がそうだから子供たちも整理整頓ができないんだもん(涙
早いうちに治さないとだめだよね
2006-04-06 Thu 23:52 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
私は人に出会うのは楽しいんです。。。
でも保険の仕事は大変ですよ~涙 人が好きなだけでは契約はあがらないし。。。。そこがつらいところです~^^

私も片付け苦手。。。。すごく苦手。。。。
きれいにできるひとがうらやましいもん。
2006-04-06 Thu 23:55 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
ベテランセールスレディだなんてやめて~~~って感じですよ~
だって全然違うもん。
ベテランさんに怒られちゃう~笑
私はただ人が好きなだけで契約には結びつかないんです(涙
契約もなかなかあがらないし、人が好きなら別に保険の仕事じゃなくてもいいのかなあ~なんてよく思います。
でもがんばろうっと!

そんでもって、ゆきさん!
聞きづてならぬことを言いましたな~
「40歳になる前に。。。」とは何ですか~~笑
いじけてやる~~~~~涙
2006-04-06 Thu 23:59 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ma*cha さんへ]
え~ブログにのってるお部屋を見ると、とってもきれいでおしゃれでかわいいじゃないですかあ~~~~~??
うちはなぜかどんどん物が増えていくんです。
結局、一目ぼれした雑貨などを衝動買いしてたいした必要じゃなかった。。。。っていうのがすごく多い!!
こないだもだいぶ処分しましたよ。
整理整頓のコツは物を増やさない!
。。。。でも私に衝動買いやめるの無理だな~きっと。
だって楽しいんだもん♪
2006-04-07 Fri 00:03 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
