毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<寒い毎日。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | やばいやばい、あと10分だ。。。。汗>>
この記事のコメント
[]
どれもかわいいぃv-10ぃぃぃv-10
一番好きなのわぁ~
「HOME MADEの食パンさん」
つづいて「小鳥さんシリ~ズ」ですね。
ホンッとすごいステキですねv-22
2006-04-06 Thu 21:41 | URL | 香奈 #-[内容変更]
[香奈ちゃんへ]
褒めて?くれてありがとう~♪
嬉しいです^^
ヤフオクでもちょこちょこ売れて嬉しいのだ。
でもまだまだ上手な人がいてすごい値がついてるのもあるんだよ。
私なんてまだまだなうえ、なんでも適当でいい加減なB型だから
完璧ではないんだ~。

桜が見ごろなんてうらやましいな。
旭川は今日は吹雪だよ~
ちょっとちょっと~って感じでした。
2006-04-07 Fri 00:15 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
