毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<やばいやばい、あと10分だ。。。。汗 | ♪わくわくきぶん♪ | うれしかった♪>>
この記事のコメント
バタバタの季節ですね。
僕も、バタバタです!(酉年なんで(笑))
もーちゃんさん、39歳、ですね!
30代と40代は、聞こえが違いますよーーーー(笑)
悔いのない30代を送りましょうね!

2006-04-04 Tue 22:43 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
えええ~~~~~~~!
やっぱりやっぱりやっぱり、、、、、
30代と40代は聞こえが違うんだ~~~~。
わかってはいたけど人から言われるとやっぱりショックです~涙

うんうん、ゆきさんのいうとおり、日々を大切にします!!
2006-04-04 Tue 23:11 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
