毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<もう休みは終わり。。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | プリッツ持ってるくん!笑>>
この記事のコメント
[こんばんは~]
先日はコメントありがとうございました!
少しブログお休みしてて遊びに来るの遅くなってしまってごめんなさい・・・。

orange eggさんもZAGZAGさんもうちから近いです!
orange eggさんで、もーちゃんさんの消しゴムハンコが見れる日が来るんですね!
すごいなぁ~。絶対見に行きます~♪
2006-04-01 Sat 21:33 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[内容変更]
[可愛い~!!]
あ、ma*chaさんが来てる♪↑
旭川人が集まってますね~♪フフフ

素敵な贈り物、うらやましー!!
オレンジエッグさん、ハイテクも一回行ったことありますよ~☆
子供できたらあそこで服買いたいなぁ~って思ってました。
ZAGZAGさんはうちの実家からも近いです!
もーちゃんも売れっ子消しゴムはんこ作家の仲間入りだねー!!!
ハイテクの買ったはんこも大活躍してるよ~。
2006-04-02 Sun 16:26 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
おはようゴザイマースv-46

かわいいんですけどっ!!
いいなー。
普段の行いが良い人、人柄の良い人の所には
いいことが沢山やってくるのですね。

私の所にはなーんにも集まってきませんv-40
きっと、そういう事なんですv-35

時間とお金を作って、オレンジエッグさんに
ハンコと洋服と生地を買いにでも行こう!!!!
そう、心に誓いました。

2006-04-03 Mon 09:18 | URL | はっち #-[内容変更]
[ma*cha さんへ]
遊びに来てくれてありがとうございます~^^
嬉しいです♪
ma*cha さんは「○岡方面」なんですね~
私もハイテクさんみたいに今度お会いしてみたいなあ~
きっと素敵な方だと想像を膨らませています~^^

今日、オレンジエッグさんにスタンプ委託してきたのでよかったらのぞいて見てくださいね。
きのこ・マトリーショカ・はりねずみ・レスラー・くまちゃん・イカリ・ヨットなどなど今回は小さめなものをセットで350円で売ってもらってます。よろしくです~
2006-04-03 Mon 23:35 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
ふふ、そうなの~ma*cha さんが来てくれたのですよ♪
ハイテクちゃんのところから私が遊びに行って今度は来てくれたんです。
ハイテクちゃんつながりです(笑
旭川友達が増えてうれしいな♪
しかもみんなハンドメイド好き仲間。はっちさんもね^^

オレンヂエッグにおいてる服すっごいかわいいの~
最近、子供服屋さんが増えてきてるけど、やっぱりオーナーの人柄と雑貨も私の心にビビビってくるものが多くていいのです。

消しゴムスタンプも今日委託してきたから機会があったら行ってみてね~。
今回のは前のよりかわいいのが多いかも^^
2006-04-03 Mon 23:40 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちゃんへ]
はっちゃ~ん。
はっちゃんとお友達(勝手に思ってるんですが・・・^^)になれて
とっても私嬉しいよ~。
ブログを通じて旭川の人と、しかも手作り好きさんで嬉しい。
しかもはっちゃんとはご近所さんだしね。
これからもよろしく哀愁~デイト(田原俊彦風~ふる~~~~。

オレンヂエッグさんでどんな生地をおくのかとっても楽しみです^^
2006-04-03 Mon 23:44 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
