毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<うれしかった♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 実行する人になろう~>>
この記事のコメント
[じゃがりこ]
どんぐり君はお菓子のじゃがりこが大好きです。
と言うのもママが好きで教え込んだようです。
まだプリッツは食べたことがありません。
食べさせてみようかな。
2006-04-02 Sun 21:50 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
うんうん、じゃがりこおいしいです♪
しかも最近「大学芋味」みたいなの出たでしょう?
あれがおいしい!
でも量が少ないからあっという間に食べ終わっちゃうのが悲しい~

プリッツじたいはあまり好んで食べないんだけど、今回はパッケージに一目ぼれでした。
是非どんぐり君にも見せてあげてほしいです。
その反応が知りたいな~笑
2006-04-03 Mon 23:47 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
