毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<プリッツ持ってるくん!笑 | ♪わくわくきぶん♪ | やばい!一分前!>>
この記事のコメント
[もう寝ちゃったのかぁ]
心の師って大切だと思う。
オレは『絶対服従できる人を作れ』って言われたよ。
そして、今の仕事の関係の大先輩一人と違う業界の社長一人がいるよ。
絶対服従って言ったら白い物をその人がクロって言ったらクロになっちゃうんだけど、その2人は白い物をクロとは言わないんだよ。まわりがよく見えていて冷静でいつも的確な答えや対応ができる人。
何かあったらその人たちに相談するようにしてるよ。
2006-03-31 Fri 01:22 | URL | にしぴん #-[内容変更]
[にしぴんへ]
そうか~!にしぴんも心の師がいるんだね^^それってとっても幸せなことだよね。にしぴんもとっても素敵な人だよ♪いつも明るく前向きに仕事をして上手に気持ちの切り替えができる人だと思う。そして人の気持ちがわかる人、思いやりのある人だと思うよ。きっと後輩でにしぴんのこと「心の師」としている人絶対にいると思うな~^^
2006-04-01 Sat 14:52 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
