毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<やばい!一分前! | ♪わくわくきぶん♪ | 絶品「三方六」♪>>
この記事のコメント
[欲しいよぉ]
まにょーるです。
どんぐり君はまだパソコンとか携帯とか欲しいとは言わない年齢ですがおもちゃの携帯を渡すと「偽物はいらん!」と生意気な態度をとります。そしてボウケンジャーのおもちゃは欲しい欲しいと駄々をこねます。「バイトして買いなさい!」と言ったらママに「アホか!」と言われました。
2006-03-27 Mon 22:51 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[]
今時お外でする方いないですよねー。
でも、先日最寄の小学校の近くで大手○○パンのトラック運転手が
外で用を足している姿を見かけてしまいました。
まだまだ、非常識な大人の方多いですねー。
ビックリですわv-40

健太君実はモテモテ君だったりしてv-10
お母さんとしては複雑ですよねー(笑


2006-03-28 Tue 15:44 | URL | はっち #-[内容変更]
[]
親からのメールは返信しづらいものなんですよ。うんww
友達は返信しやすいけどね・・・。女子とのメールは先輩だけかなー。  自分のアドは持ってるんでしょーか??

携帯ね・・・。一応持ってるけど・・・。(今のアドがそう。)学校に持ってきている人もいるんですなー、コレが。見つかったときの場合が怖いww(((( ;゚д゚)))
2006-03-28 Tue 18:13 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[まにょるさんへ]
さすがどんぐり君!本物思考ですなあ~♪それでこそ大物どんぐり君です!どんぐり坊やにまがいものは通用しないのね^^
2006-03-29 Wed 00:06 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちゃんへ]
ええ~~~~。
トラックの運転手ならコンビにでもスーパーでも行けるでしょうにね~
しかも小学校の近くだなんて、不届きものだね!
っていうか。。。きもい!変質者!(いいすぎ?笑)
まったく。。。。

健太君、、、モテモテではないんだけど、卒業式あたりからすごい
女の子と急接近なんだよね~
中学校へいったらどうなることやら。。。。。涙
2006-03-29 Wed 00:09 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[たかちゃんへ]
ええ~親だからって差別はよくないぞ!
親にもちゃんと愛情のこもった返信をしてくれなくっちゃ~。
だんだん話もしてくれなくなってくるんだから、せめてメールぐらいで話してよね、って感じなんだけどなあ~
まあ~まだうちの場合はいろいろ話しするけどさ~^^

なになに?
たかちゃんは彼女いないの?
好きな人は~?
先輩とメールか~^^ふむふむ^^
中学校へ行ったら女の子と付き合ってる人ってクラスで何人くらいいる?
いやあ~親もドキドキもんだわ~
2006-03-29 Wed 00:13 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
か、彼女なんて居ないっすよ。はい。
先輩とのメールは地味に毎日してるかも。
旧1年ではいないですなぁ。付き合ってる人。
旧2年ではいたみたいだけど。
2006-03-29 Wed 19:47 | URL | taka #-[内容変更]
[たかちゃんへ]
そうなの~?彼女いないの~?(ニヤニヤ。。。)
付き合ってる人ってまだいないんだ~。
まあ~一クラスしかないし、小学校からほぼ同じメンバーだしね
まだまだ中学校は色恋には早い!
勉学に励みなさい!!(笑
あ、たかちゃんは吹奏楽もねーー^^
2006-03-30 Thu 00:53 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
