毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<しんみり送別会 | ♪わくわくきぶん♪ | 最終回アンフェア>>
この記事のコメント
[]
わぁ~!!
めっちゃかわいい~。
もーちゃんさん、すごく上手ですね。
すごぃすごぃ!!
2006-03-23 Thu 05:53 | URL | 輪 #-[内容変更]
[すごー!!!!]
どうしたらこんなにすごく上手に、しかもセンス良くできる
のですか!?教えてほしーー!!!!!!
2006-03-23 Thu 10:14 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[]
スゴーイ!!
可愛いし、大量生産だし、細かいし、
とにかくスゴーイ!!!
文字とかスゴイですよねー。
私には決して出来ない技の数々・・・・
とにかくスゴーイ!!!!
2006-03-23 Thu 17:57 | URL | はっち #-[内容変更]
[]
うわぁ、すごいいっぱい作ったねー!
みんな喜んでくれるとイイね。
でも無理すると、また肩こりや目の疲れになるから気をつけてね。
2006-03-24 Fri 14:14 | URL | にしぴん #-[内容変更]
[輪さんへ]
ほめてくれてうれしい~!
ありがとうです^^
よかったら輪さんのお子さんの名前スタンプも作って
あげるからいつでも遠慮なくいってくださいね!
輪さんなら大歓迎ですよぉ~♪
2006-03-26 Sun 22:51 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
そんなにすごくないんですよぉ~
実は私、ちょっと前までは自分でなかなか上手だよなあ~なんて
密かに思ってたずうずうしいやつなんですが、
上には上がいて私なんかと比べ物にならないくらい丁寧で上手な人がたくさんいるのがわかったんですよ~
ヤフオクでスタンプ検索してみてください、たくさんいますから(涙

でもそんなこと気にせずちまちまと頑張って売っていきます~
ぼんちゃん、引越しはいつなんですか~?

2006-03-26 Sun 22:54 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちゃんへ]
ありがどうね♪
頑張って作ったんだけど売れたらいいなあ~
私、作り出したら一気に作らないと気がすまないんだ
でもこれがだめなんだよね。。。
年をとったからか、一気に作った2,3日後に肩と目にきたよ~涙
やってみると簡単だからはっちゃんもスタンプ作ってみて~♪
2006-03-26 Sun 22:57 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[にしぴんへ]
にしぴ~ん、やっぱり無理はいかんね(涙
一気に作ったから3日後に肩と目にどど~~んときました。
またルティンと肩にシップのお世話になっちゃった。。。
気をつけま~す!いつも心配してくれてありがとうね^^
2006-03-26 Sun 23:00 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
