毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<あてにしてたのに~~(涙 | ♪わくわくきぶん♪ | 墜落遺体>>
この記事のコメント
[やっと・・]
やっと辿りつきました・・このブログに(汗)
掲示板コピペして検索しても出てこないんだもん。。。
ブログってなんか難しそうだけどそうでもないのかなぁ??日記と掲示板を合わせたようなものみたいだね。。。
海老とレタスのチャーハン美味しそうだねぇ。
茄子も旬だよね~ご近所さんからよく頂くよ!でも私は大好きなんだけど子達は皆、茄子嫌いなんだよね。“美味しくない先入観”があるみたい!茄子カレーにすると食べてくれるけどね。。。
2005-08-23 Tue 15:30 | URL | hanamimi #-[内容変更]
[hanamimi]
やっとたどり着いてくれてありがとう~。そしてコメントもありがとうね^^とってもうれしいです。
これからもよろしくねん。

ブログは簡単だよ
でもhp持ってるならそっちで事足りそうだもんね。
顔マッサージやってもらいたいな~
最近、夕方になると目がくぼんできてるのすごくわかるんだよね。。。。。
今度お願いしにいくのでよろしくね~
2005-08-23 Tue 19:50 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[長文…]
質問の件ですが、画像がアップロードできないのは、ご自身も「大きすぎる。。。」といわれるように、画像が大きすぎるのが原因でしょう。
1回のアップロードにつき、ファイルサイズは 250KB までになっています。確認してみてください。

また、サムネイルのサイズを調整できない件については、実際の状況を確認できないので、こればっかりは何とも言えません。
ただ、width と height は半角で指定しないと無視されます。該当する場合は、「width=70」ではなく、「width=70」のようにしてください。

最後に、写真の感想ありがとうございました。
2005-08-24 Wed 01:11 | URL | うお #2DdjN05.[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
