毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<消しゴムスタンプ♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 番犬コロ♪>>
この記事のコメント
[あんどー!!]
安藤が犯人だったなんてー!!!
ハイテクはショックでしたよ~ヽ(;´Д`)ノ ウワーン
美緒ちゃんが「ママ、大好き」ってしゃべったシーン、
きっとしゃべれるようになるんだろうな~って、
わかってたのに、やっぱり泣いちゃった・・・
ブスの瞳・・・ハイテクも見る予定です!
てか、もーちゃんと私、もしかしてドラマの好み似てる!?
ちなみにハイテクは村上に似てると夫に言われます。
確かに似てます・・・(爆)
2006-03-22 Wed 10:32 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[案の定・・・・]
寝てしまいましたーーーーーーー(爆

せっかく、ドラマの時間に間に合うように、チビの寝かしつけを始めて、
いい感じだわー
と安心したのが悪かったらしい(怒
こんな自分が腹立だしーーーーー キィィィィ
犯人が安藤だとわかっても、全く後味の悪い!!!
なぜ?
私の疑問は何一つ解消されないままなのです。
あー、早くdvd出ないかなー(泣

もーちゃんさん、「鈴木おさむ」のHP見たことありますか?
そこに不定期で連載されている、このドラマの元になった「ブスの瞳に・・・」があるですが、
ものすごーーーく、面白いです。
私、一人で見て笑ってしまって プププッ

お薦めです。ニヤリ
2006-03-22 Wed 15:49 | URL | はっち #-[内容変更]
[再び・・]
本文に、原作読んだって書いてあるのに・・・・
実に嫌な感じですみません。
HPのほうにあるのは本の続きなのかしら?
よくわかりませんが、面白いですよね。
2006-03-22 Wed 15:54 | URL | はっち #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
森三中の大島役の人、「村上」だったね♪
あ~すっきりしたよ、教えてくれてありがとう~ハイテクちゃんよ!
っていうか。。。。ハイテクちゃん村上に似てるの??
うそだ~~~~~~~~!
絶対うそだ~(笑
だってファイブムーンのオーナー、とってもかわいらしい人だったって言ってたぞ~~~~~^^
もうぉ~びっくりさせないの~(笑
2006-03-22 Wed 21:17 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちゃんへ]
なぬ~~~~~!
寝てた~~~?しかも。。。。案の定???
だめじゃない~~~!
でもはっちゃんは毎日子育てで疲れてるからね。
うんうん、しょうがないしょうがない!
でもレンタルでたら絶対に見るんだよ~~^^

ブスの瞳に恋してる楽しみだよね~
村上っていつも思うんだけど、太った大ねずみって感じがするんだけど。。。。そんでもってちょっと意地悪そうな。。。笑

大島は男っぽいけど実はとってもかわいい人のような気がする^^
2006-03-22 Wed 21:21 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
お気に入りのドラマが終わっていきますね。
アンフェアも、今までにないようなストーリーで、面白かった!
そして、今、小早川も終わりです!。
作田カナともお別れです(笑)

でも、離婚調停は、お互いつらいですね!
どうなるのか?
2006-03-23 Thu 22:03 | URL | ゆき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
