毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<最終回アンフェア | ♪わくわくきぶん♪ | 卒業式>>
この記事のコメント
[ワンコ、いいなぁ!]
ワンコの散歩、ある意味で楽しみでもありますよね!
でも、毎日、毎日続けるのも大変!
キッチリと、お子さんに役割を果たしてもらってくださいね!

そうそう、作田カナ・・・・考え直します(笑)
2006-03-21 Tue 22:35 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
おお~~~~!
私のしつこさのおかげ?でやっとゆきさんも悪女にだまされないですむぞ~~(笑
なんちゃってね^^
ゆきさんの密かな妄想?野望?楽しみ?うばってしまったかな?
2006-03-21 Tue 23:51 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
