毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<番犬コロ♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 小早川伸木の恋>>
この記事のコメント
[]
作田カナに騙されてみたい中年です(笑)

卒業、おめでとう!
中学生ですね。
確かに、小学生から中学生になるのは、天と地ほどの差が出てきます。
思春期の、ある意味難しい年代に入っていくわけですから。
学校であったこと、お話を一杯聞いてあげてくださいね。
あ、もーちゃんさんにアドバイスは必要ないか(笑)

そして、妹さん、偉い!
こういう気持ちを文章に書けるのは、素直ないい子供なんですよね!
もーちゃんさんの子育てがいいんだ!
2006-03-19 Sun 20:39 | URL | ゆき #-[内容変更]
[おめでとうございます]
ご卒業おめでとうございます。
自分のときは卒業は嬉しいやら悲しいやらでした。
そして中学校は楽しかったんですが制服が嫌いでした。
みんな同じ服っていうのが嫌だったんですよ。
でも学校は楽しかった。
楽しい中学生活があるかと思うと楽しみですね。
2006-03-19 Sun 23:26 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[]
長男くん、ご卒業、おめでとうございます!
もーちゃんも卒業式お疲れ様でした♪♪
しかしさくらちゃん、お兄ちゃんにお手紙だなんて、可愛いな~~~!!!
お兄ちゃんも思わず涙ホロリですね~これは。
2006-03-20 Mon 18:05 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
ご卒業おめでとうございます。v-252
真新しい、ちょっと大き目の制服姿はやっぱり輝いて見えますよね。
これから中学校、色々大変な事もあるかと思いますが、
長男君・もーちゃんさんにとって素敵な三年間になるといいですね。
さくらちゃんのお手紙もとってもステキです。
とてもあたたかくて、すてきな家族なんでしょうね。
2006-03-20 Mon 20:18 | URL | はっち #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
ゆきさ~ん、、、悪いことは言わないから「作田カナ」だけは。。。。笑 

お祝いのお言葉ありがとうございます~
ほんと勉強、恋愛、友達、部活・・・・などなど小学校とは違うから親もついていくのが大変そう。。。。っていうかついてくるなって言われるかも(笑
あまりうるさいことは言わず、でも話したいときは「カモ~~ン!」って両手を広げて聞いてあげたいけどなあ~

これから先輩ゆきさんにも相談することがあるかもしれないですが
どうぞそのときはよろしくです!!
あ、でも「作田カナ」だけは。。。。。しつこい!^^
2006-03-20 Mon 23:43 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[まにょるさんへ]
お祝いの言葉ありがとうございます^^
まにょるさんは制服が嫌いだったんだ~。
親としては私服がそんなに今までより数いらないからラッキーなんて思ってるんですが(笑
まにょるさんは学ランでしたか?
ブレザーよりも私は学ランのほうが好きだったなあ~
で、第二ボタン先輩からもらっちゃったり(笑
2006-03-20 Mon 23:46 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
ありがとうです~^^
これからが親としても不安や期待でドキドキです。
さくらはすごく生意気できかんぼうなんだけど、ふとしたとこで優しさが出るんです。。。でも健太は涙ホロリどころか「フン」って感じで憎たらしかったわ~^^
ほんといじめられても邪魔にされても強くたくましいさくらがすごいと親ながら感心しております
2006-03-20 Mon 23:49 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちゃんへ]
お祝いありがとうです~。
あのね、二月に制服を合わせて買ったの。
そのときはワンランク上のサイズでブカブカだけどそれにしたんだけど卒業式の時はそれほどブカブカでもなくなっててびっくり。

ということは。。。。入学式のときはちょうどよくなってるかも。。。。
ということは。。。一年しかもたないかも。。。。

いやあ~本当に成長期だからどんどん伸びてるんですね
恐ろしいわ~^^
足は六年生で27センチの子がいるんだよ~~~
2006-03-20 Mon 23:53 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
