毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<卒業式 | ♪わくわくきぶん♪ | アンフェアなのは誰か。。。。>>
この記事のコメント
[]
アンフェアも小早川も最終回が待ちきれないハイテクです。
アンフェアさ~、あの雪平のお父さんの同僚?のメガネの優しそうな刑事さん(安本さんだっけ??)がちょっと怪しい動きしてませんでした??
ああもう、誰が真犯人なのーーーー!?
伸木はなんだかカナとすれ違いみたいな感じになってたし・・・
てか、藤木くん、優しすぎ!!!
あんなかっこよくて人のいい人なんていないよぉぉ!!(笑)
2006-03-17 Fri 09:18 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
こんばんは~|・∀・*)ノ
 
んと、卒業おめでとうございます~。m(__)m
健太kの姿はどーでしたか!?ww
2006-03-17 Fri 19:28 | URL | taka #-[内容変更]
[]
ただいまです。
もーちゃんさん、申し訳ないです。
僕は作田カナ。。。好きです。
健気ではないですか。
最終回は、気なってしょうがない(笑)

そして、消防士の犯罪!
警察官もそうですが、許せないですね。
何を考えているのだ!
2006-03-18 Sat 22:54 | URL | ゆき #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
そうそう~どっちも見逃せないね!!
え~アンフェア、あのおじさん怪しい?何か知ってるのかな?なんだか疑わしそうな人もいるけど、どんでん返しでぜんぜん違う人が犯人だったりしてね~
小早川も見逃せない!藤木くんは主役でもおかしくないような人なのにね。今回はちょっとかわいそうなせつない役柄だよね
2006-03-19 Sun 10:55 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[たかちゃんへ]
ありがとう~!
無事に卒業いたしました^^
涙、涙といいたいところだけど。。。。笑
正直、たかちゃんのときの去年のときのほうが泣いたなあ~
去年、健太が司会やったから見に行ったんだけど、来年はこうなるのか~と思うとだぶって涙がとまらなかったの。
今年は本番だ~と思ってたんだけど、ビデオとりながらだし、親に花束くれるとき「ちゃんと前に出なくちゃ」なんて違うことを思ってたからか意外にしっかりとしていました^^

4月から中学だもんな~
先輩、よろしくね。
2006-03-19 Sun 10:58 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
おかえりなさ~いーー^^
旅行、楽しかったようでよかったですね。
また夫婦の前より絆が深まったかな?
近くでもこれからちょこちょこといけるといいですね♪

え~ゆきさん、カナ好きなの?
健気だなんて。。。。いえいえ騙されてる~笑
したたかな気がするよ~。ダメダメ
別な人にしてください!笑
2006-03-19 Sun 11:01 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
