毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<アンフェアなのは誰か。。。。 | ♪わくわくきぶん♪ | 売れた~♪>>
この記事のコメント
[うさこ可愛い~♪]
さくらちゃん、ミシン使えるなんてすごいな~!!!
ハイテクおばちゃんは使えないよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

美容室って待つのがいやですよね・・・
私も旦那様と知り合う前はいろんな美容室に行きましたが、どこも予約しても、必ず待たされました・・・。
うちだったら、一人のお客様に結構時間とって余裕をみて予約を入れるので、お待たせすることはほぼないよん♪
(と、いうのも、ハイテク夫君は次のお客様を待たせてる~って思うと焦って気持ち的に仕事にならない人なので・・・)
でもうちの美容師・ヒゲのおじさんだからな~さくらちゃんに会いたいけど、泣かせちゃったら、困る・・・(笑)
なのでお子様のお客様がくるときは、私やお子さんのママが遊んでごまかしている間に後ろからそっとハイテク夫が切ってます(笑)
2006-03-13 Mon 11:56 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
もうミシン使えるんですね~v-20
すごーい!!!
私だってまだまだなのに(泣

美容室か・・・・・
もう半年は行ってないな(号泣
羨ましいなぁ。こんな小さいうちから「美容室」という大人の響き・・・・
私なんか近所の床屋だったからな(笑)

そして、待ち時間。
2時間は長いよな~。
でも、私も耳が痛い話ですv-12
私のバイト先も、(美容室ではないですが)お客様お待たせしてしまう時間があったりするから
人事とは思えませんv-40
代わりに謝ります。
ごめんなさい。

ホント、待つのも待たせてしまうのも、イヤですv-40
2006-03-13 Mon 14:22 | URL | はっち #-[内容変更]
[]
まにょーるです。
女の子のカットは大変そうですね。
ちなみにどんぐり君は10分1,000円カットっていうキッズ専用のカットに行ってます。椅子はスポーツカーになってます。
でもカットが始まると切った髪の毛を避けるシートが被せられるので見えなくなります。
笑っちゃいますね。
2006-03-13 Mon 21:07 | URL | まにょーる #-[内容変更]
[こんばんは☆]
喜茂別に1件ある美容室。こんな田舎町なのに
かなり上手だと評判で、けっこうルスツのみんなも
行ってる様子。予約制とのことで電話を。
まだまだ真冬の日曜日の14時に予約。てくてく
と歩いて行っても店が開いてない!なんで!?
30分待てど一向に来る気配なし。この日は暖か
かったからいいものの・・・でもむかついた!
2006-03-14 Tue 18:29 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
ちょっとぉ~ん、「ハイテクおばちゃん」ってことはないでしょう~笑
まだまだ若くてかわいいのに♪
おばちゃんと言ってしまったら最後!本当におばちゃんになっちゃうんだから~~~笑

美容室。。。私も待つのが嫌だからいつも予約していくんだけど予約なんだからやっぱり行くとすぐやってもらえるよ~。予約優先だよね~普通。。。
でもそのお店は予約してるのに二時間って???って感じだったの~(涙
さくらだけそこの美容室いつも行ってたの(3回だけど)
男の人も何人かいるんだけど、いつも女の人でお願いしますって言ってたんだ。
男の人が恥ずかしいみたい。
今度ハイテク夫君のところへ行って訓練させようかしら??
2006-03-14 Tue 23:12 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちゃんへ]
ミシンといってもほとんど直線縫いばかりです^^
私が上手ではないにしろ、そういうことが好きなのでさくらにも受け継いで欲しいなあ~と思って。。。。
イライラしながらだけど少しづつ慣れてきたらいいな~と。

はっちゃんは何のお仕事してるのかな?
そんな~~~はっちゃんが誤らなくてもいいのよぉ~~(汗
その日の美容室はあきらめていつも健太が行く床屋(東鷹栖のお寺の裏のほうの。。。。わかるかな?笑)で二人ともきってもらおうと思ったら休みで、、、、、
で、昨日行ったらまた休みで。。。。。
ほんと今回はついていないです。
明日またチャレンジしてきます!
2006-03-14 Tue 23:17 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[まにょーるさんへ]
ええ~~スポーツカーに乗って散髪なんてかっこいい♪
ビニールで見えなくても乗るときには「わくわく」するんじゃないですか??遊び心があって料金も安くていい散髪屋さんですね。
まにょるくん、小さいのにじっとしてますか?
うちは幼稚園のころなんてじっとできなくてすごく苦労しましたよ
2006-03-14 Tue 23:19 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
え~~~~それはひどいです!!
私よりひどいじゃない!!しかも寒空の下、30分も待ったなんて。。。。もし緊急に何かあったのなら仕方ないけれど連絡するとか張り紙しておくとかするよね。。。
かわいそうなぼんちゃん。。。。その後はどうしたのかな?そこの美容室行ってるの?
2006-03-14 Tue 23:22 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
