毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<うさこ~♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 声変わり>>
この記事のコメント
[]
おめでとう!
売れてヨカッたね!
確かに売れたことより誰かが時間の作品を欲しいって思ってくれたことやどこかで使われていることを考えるとホントにうれしいよネ(^O^)
老後の夢もいいけど、まだまだ先の話だよ!そこに行くまでにたくさんの出会いや楽しいこともあるんだし、恋愛もしなきゃ!
まだ若いんだから!
2006-03-12 Sun 00:42 | URL | にしぴん #-[内容変更]
[]
もーちゃんの消しゴムはんこ、可愛かったもんね~♪
ハイテクが買いに行ったときも、私の前にすごく真剣にはんこ選んでるお客様がいたもの~。
初日に行っておいてよかった~♪
ところで、その夢!叶ったら絶対本もってお茶しに行きたいですー!!!
宝くじ当たらないかな・・・って私もいつも思ってるよ~(笑)
2006-03-12 Sun 09:16 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[にしびんへ]
うんうん、そうなのです♪私の作ったものが誰かに使ってもらってるんだなあ~っていう思いは本当にうれしいですよ。
まったくにしびんにはご注意されることが多いなあ~笑
だって過去の話をしても未来の話をしても。。。。笑
はいはい!今もがんばりますよぉ~~~~!ファイトです!
そういうにしびんも頑張るのだよ~~。
2006-03-13 Mon 00:09 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
そうそう~そうだった!ハイテクちゃんも消しゴムはんこ買ってくれたお一人だったわ(決して忘れてたわけでは~~~。。。汗)
ありがとうね^^
また彫り彫りしてるから、そのうちまた売ってもらうかもです。
老後のお店いいでしょう~?かわいいハイテクちゃんが来てくれたら嬉しいなあ~♪
ハイテクちゃんも本が好きみたいだもんね~。
私も好きで図書館や古本屋も大好きです。
2006-03-13 Mon 00:20 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
