毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<売れた~♪ | ♪わくわくきぶん♪ | 小早川伸木の恋&けものみち>>
この記事のコメント
[]
なぁに昔を懐かしんでるの!
まだまだこれからじゃん!お互いガンバローぜぃ(^^)v
2006-03-11 Sat 01:03 | URL | にしぴん #-[内容変更]
[]
こんばんわ☆
お体の調子は良さそうですか?
そうですか、何よりですv-252

私の初デートは中1の冬に中3の先輩とボーリングデートだったかな~
先輩が珈琲にミルクと砂糖を入れ、私はブラックで飲んだ。(ちょっと幻滅v-12
ボーリング場で私が転んだ。そんな思い出があるかな~
懐かしい(涙
その後の思い出なんか、人に話せたもんじゃないv-40

もーちゃんさんのおかげで、懐かしい事思い出させてもらっちゃいました。

その後の思い出なんて、人に話せたもんじゃないですからv-40(笑
2006-03-11 Sat 01:45 | URL | はっち #-[内容変更]
[]
そうですか。
このブログは見られてる(笑)
それじゃ、「変なこと」かけませんね(^^)
「青春よ~~~~カ~ムバ~ック!」
この思いは、皆さん同じですよ。
僕も、若返ったら、もっと、やりたい事があるので!
最近、思います、生きている内に「何でもやらなくちゃ」って。
ま、もーチャンさんは、、、、いい人見つけないとね(笑)
2006-03-11 Sat 17:45 | URL | ゆき #-[内容変更]
[にしぴんへ]
へへ!たまには昔を懐かしんだっていいじゃないのぉ~笑
でも過去を振り返る年をとった証拠だっていうよね。
いえいえまだこれからです!と、、、いいたいけど女で40代になるというのは怖いなあ~~~涙
5月で39歳だからあと一年で30代とおさらばだもん。
いやだよ~~~!
頑張って悔いの残らない30代にしないとね。
2006-03-11 Sat 23:41 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちゃんへ]
おお~はっちゃんの初デートは中1かい?早いんじゃないの~笑
おませちゃんだったのね^^
しかも中1でブラックって。。。。しぶくない?
彼でさえ砂糖とミルク入れてるのに^^

で、その後の思い出なんて人に話せたもんじゃない!と二回も繰り返しているところが気になるわ!
今度こっそり教えてよ~笑
いや~そしたらうちの健太も中学へ行ったらデートとか彼女とかできるんでしょうか????(汗
まだ母の心の準備が。。。。。
2006-03-11 Sat 23:44 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ゆきさんへ]
ゆきさんも「カームバーック」って感じですか?
生きてるうちに何でもやらなきゃって気持ちよくわかります!!
ゆきさんは悲しいことがあったので余計にそう思うんでしょうね。「やっぱり生きてるうちにというか、いつどこでどうなるのかわからないから感謝の思いはいつでも言葉にして言いたいし、やれることは先延ばしにしないでやったほうがいいですよね!!
私も頑張ろうっと^^
2006-03-11 Sat 23:49 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[]
も~ちゃん。
おひさしぶりです!

青春の想い出話に、つい私も浸ってしまいました(^^;
しかし・・も~ちゃんと私の“お付き合い歴”が
とても似ているのでビックリです。

私も高1の時から高3まで同じクラスの人とお付き合いしてたの。
(見掛けに寄らず一途なのよ~(笑)
その彼とは卒業して別れてしまって、そのあと高校の同級生(元夫)と偶然再会して懐かしさも手伝ってか?19才からお付き合いして23才で結婚・・んで36才で離婚。。。
ね?似てるよね~?

何だか昔のことが走馬燈のように浮かんできたわ。
その時は色んなことに必死だったのかもしれないけど
時とともに美化されてるのか懐かしくて
いい想い出ばかりだなぁ~っなんて思ったよ。
(歳のせいか??イヤイヤ・・まだまだ・・)
記憶って素敵だよねぇ~。。。

話変って・・
うちの6年生もまだ「キャピキャピ声」だよぉ
周りのお友達は急に背もぐんぐん伸びて
声変わりもしているようです。

今週はいよいよ卒業式だね。
早いものです。。。


2006-03-12 Sun 08:12 | URL | hanamimi #-[内容変更]
[hanamimiさんへ]
お久しぶり~~~~♪
ご無沙汰してごめんね。双子ちゃんも声変わりはまだなのね^^
どっちかというと細いというか小さかったような記憶が??でも声はハスキーだったよね^^
何かとお金がかかるよね~~~涙 ほんと泣けてきます。。。。
卒業式は17日?
中学行ってもサッカーやるのかな?
うちはバドミントン、陸上、吹奏楽、パソコンクラブしかないからその中から選ぶんだけど、やりたいものがなくて困ってるわ^^

そうかあ~はなみみさんとは恋愛思い出が似てるのね?
華々しく語れる思い出があるといいんだけどね~
まだまだ美化なんてされてないなあ~笑

さ~さ~、はなみみちゃんもこれからだよ~!
がんばがんば!
2006-03-13 Mon 00:16 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
