毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<声変わり | ♪わくわくきぶん♪ | 回復!?>>
この記事のコメント
[ご無沙汰しちゃいました]
先月下旬からあれこれと時間がたつのがあっという間。
もーちゃんさん、体調はどうですか?まだまだ気温の差
が激しいのでムリしないでくださいね☆

2006-03-10 Fri 15:06 | URL | ぼん015 #k9MHGdfk[内容変更]
[]
久しぶりにこんばんは・・・。

いつの間にかインフルエンザだったようで。
そういえば、卒業式はいつなんでしょーか??ヽ【・∀・】メ(・∀・)ノ
2006-03-10 Fri 19:39 | URL | taka #pAj.J4Sc[内容変更]
[お久しぶりです。]
こんばんは!Kです。
もーちゃんはインフルエンザ大丈夫ですか?
そちらは、梅の花が咲くのも遠いでしょうね。まだ寒い日が続くと思いますのでくれぐれも身体を大切にしてください。
私はブラームスをよく聴きます。
うそです。
2006-03-10 Fri 21:27 | URL | 笑之介 #-[内容変更]
[]
ハイテクはちょっと前にスマスマに出てた唐沢さんがかなりインパクトありすぎて、今、伸木の真剣な表情の演技もイキナリ香港映画の物真似になるんじゃないか・・・と思ってヒヤヒヤしながら見てます(笑)
カナの魅力、私もイマイチわかんないんだよなぁ~。。。
盆栽は可愛いけど。
2006-03-10 Fri 23:12 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[ぼんちゃんへ]
体調は大丈夫ですよ^^ご心配かけてごめんね、そしてありがとうです^^ぼんちゃんもあつぼんさんも健康には気をつけてね。旭川はだいぶ日中とかはあたたかいけどトマムはブログを読むと吹雪とかまだあるみたいで。。。。。気をつけてすごしてくださいね^^
2006-03-11 Sat 00:07 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[たかちゃんへ]
おう!久しぶり~^^
卒業式は17日の金曜日だよ。
いやあ~もう泣いちゃうなあ~今からウルウルだよ。
昨年、健太が副会長で卒業式の司会やったから見に行ったんだ。
たかちゃんたちの卒業式見てもずっと泣いてたよ、私。。。笑
あ~あと一週間だもんね。
2006-03-11 Sat 00:14 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[笑之介さんへ]
コメント。。。。笑わせていただきました^^
笑之介さんは文才ありますよね~。ブログ読んでてもおもしろいもん^^いつもスルーしてるけど(ごめんね)楽しくニヤニヤしながら読んでますよ^^いやあ~ちょっと機関長!まだ一件も挙がっておりません!超やばいです~汗   どぼじよ~~涙
2006-03-11 Sat 00:18 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
唐沢って面白い人なの??すごくまじめそうな感じにみえるけど^^昔は結構好きだったんだけど今回のドラマで年とったなあ~~~って実感して見ています。
カナ。。。。ぜんぜんどこがいいのかわかんないでしょう??
でも男の人はそういうのわかんなさそうじゃない?
もうぉ~そんで騙されちゃうんだって!(と、一人で妄想世界^^
あれほどあの女はやめとけ!って言ったのに~~!見たいな感じです^^
2006-03-11 Sat 00:22 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
