毎日をわくわくした気分ですごしたい、平凡な毎日の中からわくわくしたことを発見してブログにつづっていきたいです。よろしくです♪

FC2 managemented FC2 managemented
<<回復!? | ♪わくわくきぶん♪ | 疲れた~>>
この記事のコメント
[]
インフルエンザ、大丈夫ですかぁ~??
まだまだ旭川寒いですもんね~。
ハイテクは風邪っぽいかな?ってのは何回かあったけど、今のところ何とか誤魔化し誤魔化し生きてます(笑)
もーちゃん、早く直るといいですね~。。。
あったかくして、お大事にー!!!
2006-03-07 Tue 21:21 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[内容変更]
[]
インフルエンザ?
しかも、A&B!!
どこでもらってしまったんでしょう・・・しんどいですね。
お休みしてしっかり治してくださいね。
お大事にしてください!!
2006-03-07 Tue 23:55 | URL | 輪 #-[内容変更]
[アドレスです]
こんばんわ!具合が悪いのに電話連絡ありがとうございます。
先日の話はどれくらい掛かるかな?程度のものですので、ゆっくりで結構だけどメールだとインフルエンザも気にしなくていいかもね!!!!という訳でアドレス送ります。お大事に
2006-03-08 Wed 00:04 | URL | JUN父 #-[内容変更]
[]
お体の調子はどうですか?
沢山の人と接するお仕事だと、どうしても、知らぬ間にもらってきてしまいますよね~。
ゆっくり休んで、早く良くなって下さいねv-91
2006-03-08 Wed 11:09 | URL | はっち #-[内容変更]
[ハイテクちゃんへ]
ありがとうです^^ハイテクちゃんもインフルエンザには気をつけて過ごして下さいね~。しばらくインフルエンザの話は聞かなかったからもう過ぎ去ったのかなあ~なんて思ってたらこれだもの。。。今回はまいりました(涙
2006-03-08 Wed 17:51 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[輪さんへ]
ご心配かけてすみませんです~。輪さん家族は大丈夫ですか?
今回病院へ行って思ったけど先生や看護士さんは毎日インフルエンザの患者さんやいろんな病気の患者さんと接してよく移らないなあ~と変に感心しちゃいました^^
輪さんもあまり無理をせず睡眠、栄養をとってがんばってくださいね^^
2006-03-08 Wed 17:53 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[jun父さんへ]
初コメありがとうございます^^こんなときにインフルエンザにかかっちゃうなんて。。。。涙
でも明日から会社へ行く予定なので早速調べてメールしますね。
春休み中に、さくらを見学に連れて行く予定ですのでよろしくお願いします^^
2006-03-08 Wed 18:00 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
[はっちさんへ]
はっち家族もインフルエンザには気をつけてくださいね^^
まだまだ猛威をふるっているようですよ。
それにしても近くの○十嵐病院。。。いつ行っても混んでる~~~
病気じゃなくても病気になってしまいそうでした。。涙
2006-03-08 Wed 18:02 | URL | もーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ♪わくわくきぶん♪ |
